恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1試合で4HR

複数試合にまたがずの定義だと、
王(巨人)・掛布(阪神)・ウィルソン(日本ハム)・古田(ヤクルト)
の4人だけなんですと。

なんとなくだがブライアント(近鉄)もやっていそうな気がしたんだが。
そうか。王>>>古田>>>>>>ブライアントになっちゃうんだな。

ヤクルト古田の4打数連続ホームラン

あとこのYoutube画面の下にあるコメント欄を見て吹いた。

コメント欄

掛け合い漫才かwwww








本日の壁紙

本日の壁紙

本日のBGM

バビロン

バビロン / ハンバートハンバート

フィドルを奏でる日本人ユニットとか珍しいなと。
とにかく昭和の世代には胸にくる曲ばかりです。
そういえば小田急線のCMで彼等の歌が流れてますね。

待ち合わせ / ハンバートハンバート
  1. 2009/09/17(木) 21:27:17|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れが溜まるとなるそうです | ホーム | やっちゃった人、三人三様。>>

コメント

あー。

このユニット!
前、ラジオで聞こえてきて、あ、好き。って思ってたんです。
一度聴いたら忘れられない声ですよね。昭和かな?昭和かもv(^o^ )
今公開されてる映画「プール」の音楽もやってますよね。
いろいろ気になっていた人たちなんで、嬉しかったです。

リマスター、やはり全部揃えたんですね☆
ビートルズ。少々早歩きな通り方でしたけど(笑)
思い入れがあるのは、ラバーソウルなんですよねー。
歌詞とかいまだにちゃんと覚えてますもん♪
や、洋楽とかぜっんぜん疎いんで、かなり貴重な一枚ですよ。
音。なるほど。楽しそうだー。そそりますね。やっぱほしい!
  1. 2009/09/18(金) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

声もそうだけどコンポーザーのギターさんが書くメロディーがね。
郷愁を誘うあれで。この人は才能あるなと。
羊毛とおはなを聞いてる人から「いいよ」と薦められたんですけど。
やっぱギター1本で聞かせる事ができる人達って凄いなと。

Rubber Soulは1曲目のDrive My Carがとにかくカッコイイですよね。
あれを聞くと民生のAnd I Love Carが聞きたくなる。(笑)
あとこのアルバムではジョンのR&R魂がキラリと光ってるので、
(ポールのいつもの「俺が俺が」の面が薄いw)
(それからジョージのインドまんせーも皆無)
野郎が「好きだ」というのは解かるんだけど・・・。

やっぱ普通は、ほら。Let It BeとかAbbey Roadとかね。
後期のやつが好きな人が多いでしょ。初期だったらHelp!とか。
女性でこのアルバムがお気に入りなのが珍しいなぁと。(リピート
  1. 2009/09/18(金) 18:59:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/420-3eac27e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
