恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れが溜まるとなるそうです

先週の木曜日。
会社帰りに連れの部屋に行ってそのまま泊まってきたのですが。

朝、いくら揺り起こしても連れが起きない。
「疲れてんのかな」と思って。
とりあえずオッパイを鷲摑みに。(とりあえずて
むんずと。・・・起きない。むう。と、ここで洗濯ばさみが目に入る。
あれを乳首に・・・と思い付いて思い留まる。殺されるに決まってる。

ひとまず朝食を作りにその場を離れて。
2人分のコーヒーを淹れてパンを焼いて目玉焼きを作ってと。

すると、連れ。
朝食をテーブルに並び終えた頃にガバッという勢いで目覚める。

あ、オハヨウ。

「・・・・・。」

どした?

「・・・・・。」

気分ワルイの?

「・・・金縛りにあってた。」

ちょwwww

「こ、怖かったよぉー。」

おまっwwwww

「だって胸!胸を触ってくるんだもん!」

あ。それ俺。(どーん!


金縛りにあって動けなかったらしいです。声も出せずの状態。
で、胸を触ったのが俺だと解って安堵した後にボコボコにされました。


なにオッパイ触ってんだよ

        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
      ⊂彡*))Д´)


コーヒー苦ぇーんだよ

        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
      ⊂彡*))Д´)





If I Didn't Know 


本日のBGM

If I Didn't Know / Jenny Owen Youngs

USのSSWさんでこれが2ndアルバム。
成長してます。1stよりポップな曲が増えていて。
このアルバムはしばらくヘビロテになりそうです。
あとitunesに入れたらジャンルがIndie Folkと表示されて。
あぁ、そういうジャンルもあるんだと。
顔が誰かに似てるんだけどなぁ。思い出せない。
  1. 2009/09/18(金) 18:26:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休明け | ホーム | 1試合で4HR>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/421-1f4f1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
