恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ青姦は好きですけどね。(氏ねばいいのに

車のドアを閉めようとして突き指した者です。どうも。
あまりの痛さに5分程その場でうずくまってたよ。

で、ようやく痛みがひいてきたので立ち上がると。
犬を散歩中のオバサンがコチラをチラチラと見ているわけで。
あぁ、こりゃ完璧に不審者扱いをされていると思われたわけで。
ほ、ほたるー!!

通報とかされると面倒な事になるので擦れ違い様に、
これ以上ないこぼれんばかりの笑顔で会釈をして通り過ぎる。

行動が不審だったのか笑顔がぎこちなかったのか。(笑顔だな

通り過ぎた後にチラッと振り返ると、そのオバサン。
タタタッと俺がしゃがんでた所へ小走りに。
そして俺の車の下周辺を覗き込むような感じでキョロキョロと。


う○こ(大)してたと思われたのか。 Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな人としてどうかの人物だとジャッジされたのか。なんてこった。
言いたい。声を大にして言いたい。(大だけに(なんちって
トイレじゃない所でう○ことか生まれてこのかた一度もした事ないと。

幼児の頃、市民プールの子供用プールの中で、
う○こ洩らして周囲をパニックに陥れた事はあったらしいが。(母親談

でも、まぁ、その件に関しては本人全然記憶がありませんから。
無実という事で。カウントされずという事で。
投げボーさん、ノー・カウントでフィニッシュですという事でどうか一つ。






King George 

本日のBGM

King George / Dover

このVo.さんを見てるとTOM★CATを思い出すのは俺だけか。
たかがろくんろー。(ろくんろーっ
  1. 2009/10/02(金) 20:58:12|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これはwwwwww | ホーム | ジャケ怖>>

コメント

うちの小学校の教頭は、校庭の木の葉を揃えようと、
剪定ハサミ持って学校の周りを歩いていたら、
不審者とみなされ通報されてましたから・・・
気をつけてね、投げボーさんも。くくくっ。

あぁTOM★CAT(笑) わかる気がします。
口元かな、骨格の感じなのかな?
  1. 2009/10/03(土) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

見た目というか雰囲気というか。
知らないうちに危ないオーラを出している人はいるわけで。
まぁ、ゆきさんみたいに無駄に(笑)
人畜無害オーラを出している人には解らないでしょうが。

ただ流石に通報された事はありませんけど。
夜道で前を歩いていたOLさんがいきなり走り出した、
なんて事はありましたが。(うぅ


>口元かな、骨格の感じなのかな?

骨格。
  1. 2009/10/05(月) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/427-54b70b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
