恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけず腹筋崩壊す

取引先のビルのエレベーター前。
乗れても5人程度のエレベーター前には10人程。
どうせ乗れないのは解かっていたので後方で次の順番を待つ。

エレベーター到着。
とその場にいた人全員がそのエレベーターに乗ろうとしていた。

ちょwwムリwwwwwwwwww

やー、思わず声が出ちった。半笑いで。

あぁいう時って、ほら。
全員乗れるかどうか微妙な空気が自然発生的に流れるじゃない。
だけどそういうのが一切なかったからね。
普通に10人位の人が5人ギリのエレベーターに入っていったから。
凄くナチュラルに。

案の定というか当然というか。
警告のブザーが鳴るわ、見知らぬ俺に苦笑されるわ、
後の5人は前が詰まって進めなくていぶかしがってるわで。

ドリフか。






Memory feat.Mika Nakashima 

本日のBGM

Memory feat.Mika Nakashima / DAISHI DANCE

ふと気付くとテレ朝のドキュメンタリー番組(月曜夜7時)や、
テレ東の夜のスポーツ番組でいつもDAISHI DANCEが流れてる。
両方共に2ndの 『MELODIES MELODIES』からの選曲。
特にMUSIC LIFE IN FORESTは人気がある曲で。
他の局でもこの曲は要所々で多用されていてよく耳にする。

で、今回の3rd.アルバム。
MUSIC LIFE IN FOREST級のセツナ系楽曲はあるかというと・・。

ヽ(`Д´)ノ

Spectacle. Featuring Chieko Kinbaraがそれに近い・・か・・。
まぁでも歌ものハウスとしてのクオリティーは高い仕上がりです。


追記:
Spectacle. Featuring ~を繰り返し聞いていたのだが。
これやっぱ・・・いいわ。(え
俺の耳が腐っていたという事でここはどうか一つ。容赦してください。
  1. 2009/10/09(金) 23:34:34|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の夢にツッコミ | ホーム | これはwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/429-b661f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
