恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まずいサンタクロース

先週、ちょこっと早いクリスマス・プレゼントを届けに妹夫婦の家へ。
姪っ子は最早サンタさんの存在を信じていないのだし。
別に25日じゃなくてもいいやね、という事で。

( ゚Д゚)y-~~ まぁ、サンタさんは君のパパだよってバラしたの俺なんですけどね。(外道

で、妹一家と一緒に夕食をとった後に。
ケーブルTVで『海の生き物大集合』みたいな番組を皆で見てて。
画面では優雅に群れをなして泳ぐ小魚が。するとナレーションが入って。

ナレーター「この小魚の大群を丸呑みしてしまう海のハンターが・・・・・・・・。」

( ゚Д゚)y-~~ 「シャチだな。(ワクワク)」

ナレーター「ジンベイザメの登場だ。」

( ゚Д゚)y-~~ 
  1. 2007/12/22(土) 21:07:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友人からのTEL | ホーム | 首都高速道路>>

コメント

そりゃ気まずい

・・・・・・・・・。
「チッ。」(舌打ちしました

  1. 2007/12/24(月) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro. さん_φ(゚ω゚*)

舌打ちとか出来る余裕は無かったです。顔から火が出て俯いてましたから。
  1. 2008/01/01(火) 03:45:18 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/43-d27e962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
