恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の夢にツッコミ

どんなにお気に入りのブロガーさんでも、
その人の夢の話はソッコーでスルーする者です。どうも。

あ、夢ってあのどりーむかむとるぅの夢じゃなくて朝起きての方ね。
だって・・・。ねえ?
その人のシュールな夢の話とか長々されてもさぁ。
それこそチラシの裏になってる事に気付かないのかなと。スピー。

で、今朝の俺の夢の話なんですが。(ぉぃぉぃ

地方のビジネス・ホテルでデリヘルを呼んだら残念な子が来たので、
「チェンジ!」と叫んだらそれは俺ではなくオバマさんだったという夢。

むぅ。

いい歳した大人が見る夢がこれか。
起きてすぐ、「く、くだらねーwww」と苦笑したのは言うまでもない。


それにしても・・・。
こんなベタな夢を見たのは寝る前に見たあのニュースのせいだな。
あのノーベル平和賞を受賞したってニュースね。
見た瞬間にズッコケたからね。テレビの前で。

    ∧∧
  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄

どう考えても壮大なギャグを仕掛けられてるとしか思えないんだが。
多分そのうちノルウェーのハーラル5世国王が、
『大成功!』というドッキリの看板を持って現れるとみたがどうだ。

だからここはいっそギャグはギャグでもって切り返すべきなんだよ。
祝砲という大義で北の国にロケットを打ち込むノリツッコミで。(よせ





I feel it all 

本日のBGM

I feel it all / FEIST

カナダのSSW、ファイストさんの2nd.アルバムから。
リアクション芸人出川もびっくりなPVの出来。
祝砲繋がりという事で。(どーん!
  1. 2009/10/10(土) 19:07:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欧州訛りがコツ | ホーム | 思いがけず腹筋崩壊す>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/430-706c22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
