恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと涙もろくなった。犬の映画とか過呼吸になる。

自分が、あぁ変なおじさんだなと思ってしまう時は。
あの通常サイズの炭酸ペット・ボトルが飲めなくなっていた、
という事だろうか。
飲み残しの半端な量のが冷蔵庫に何本もストックされている。
前は部活帰りにあれ2本位軽く一気に飲み干してんだけどなぁ。

あと何といっても連チャンが利かなくなってきてるというね。
前だったら出した後もすぐに、
「やぁ、僕だよ!」状態で。
「はい、こんにちわ!」状態で。
相手から「ちょww少し休ませwwww」とか言われる始末で。
常に臨戦体制OKであります!イエッサー!の感じだったのに。

酷い時はそのままの格好(入れたまま)で寝てしまうとか。
「・・・・・ん・・ちょっと休憩?・・・・・寝てるし!」みたいな。

一度リセットしないと回復しないようになってきてるしなぁ。
しかもそのリセット時間が段々と長くなってきてる。
しまいには「もぅ今日はいいんじゃね?」の空気が流れてグー。
昭和の暴れん坊とかおかわり君とか呼ばれてた時代が懐かしい。

え?
お前は一体なんの話をしてるんだ?
ブログになんつー赤裸々な告白をしてるんだ?

はっはっは。やだなー、もう。なに勘違いしてるんですか。
セックスの話ですよ。(直球





本日の壁紙

(´゚ω゚)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


本日のHDD処理

青い花1

DVDデッキに録り貯めてあった青い花をよぅやく全話観賞。
それにしてもガールズラブって言葉は新鮮。
あぁ、そうきたかの観がある。淫靡さが皆無なとこがいいやね。
「万城目さん、図書室へ行こう!」は今年一番の男前台詞だと思う。

本日のBGM

その先へ

その先へ / DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL

アレンジが全体的に80年代。特にギターのカッティングとか。
なので昭和に生きる人としては嬉しいアイテム。
  1. 2009/10/16(金) 02:00:35|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィキる | ホーム | iPhoneで地図検索したらエライ事になったでござるの巻>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/433-88b7dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
