恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィキる

連れとのメールの遣り取りで分からないワードがあったので。
これ何て意味?と返信したら「ググレカス」と返された者です。

改めましてどうも。カスです。
まぁ、まだチンカスと呼ばれなかっただけでもいいかなと。(前向き

ところで奥さん。
今の平成っ子はググルとか使わないらしいですよ。
〝ウィキる〟ですと。
wikipediaで調べるから〝ウィキ(wiki)る〟だと。ふーん。


言いにくいだろうがwwwwwwwwwwww


今年うちとこに入ってきた新入社員の1人が使ってましてね。
「ウィ。キル。」とか言ってたんで、はぁ?と。
フランス語のイエス?殺す?なんだそりゃと聞いたら、
あれ?知らないんですか?の半笑い顔で教えてくれました。

で、教えてもらった後はとりあえずグーで殴っておきましたが。
半笑い。ダメ、絶対。


ウィキる

ウィキペディるwww

ウィキペディるwww舌噛んじゃうwwwwwwwwwwwww







本日のコレジャナイもの

コレジャナイロボモデル

PENTAX とザリガニワークスのコラボ商品。
デジタル一眼レフカメラ、 K-x コレジャナイロボモデル。(名前ww
100セット限定で11月2日に発売。価格は7万9,800円ですと。(高っ


本日のBGM

I Wonder Why 

I Wonder Why / The Primary 5

元Teenage FanclubでDrだったPaul Quinnの新バンド。
前のバンドでDr→新しいバンドでフロントマン&ギターというと、
フー・ファイターズやアメリカン・ハイファイを思い浮かべますが。
前述の2バンドと違ってユルユルなネオアコ・ポップな音作り。
まぁ、元が元だけにね。
当然っちゃ当然なんですが元よりも遥かにユルイ音が鳴ってます。
  1. 2009/10/16(金) 19:38:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連れからヘルプ要請 | ホーム | あと涙もろくなった。犬の映画とか過呼吸になる。>>

コメント

うーむ

ウィキる、使ってる人いますよ。大学仲間内でも。
最初「生きる」かと思ってて、何言ってるんだろうこの人とか思ってましたけど

しっかし、「ググる」人口は減りつつありますねぇ・・(´・ω・)
  1. 2009/10/18(日) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

いやいやいや。(笑)

チミだって平成っ子だろうが。
なに今の若い奴等は的な意見を言ってるの。
オッサンか。
  1. 2009/10/20(火) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/434-db41a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
