恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連れからヘルプ要請

カレーを作り過ぎて3日連チャンでカレー。
一向に減る様子がないのでお願いだから食べにきてくれとの事。

なので行ってきました。で、3皿分を食しました。

それなのにまだ1食分が鍋にあるってどんだけ作ったんだ。
つか何故パスタとロールキャベツとか食ってやがる。カレー食え。

と、心の中で叫んで。(言えなかった

お土産にカレーの入ったタッパーを手渡されました。(断れなかった





Thursday

本日のBGM

Thursday / Asobi Seksu

ドリーミィーでポップで疾走感溢れるノイジー・ギターと。
名盤足り得るツボが全て揃っているアソビ・セクスの2ndから。

でも今年リリースされた3rdアルバムでは・・・。
上記の疾走感だけが消失していて個人的に残念な仕上がりに。

ちなみにVo.のユカ・チクダテさん。
名前からも解かるように沖縄の人。
東京で生まれて→沖縄→ロス→16歳でN.Y.→バンド結成の流れ。
  1. 2009/10/20(火) 01:33:42|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倍率ドン!! | ホーム | ウィキる>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/435-90ec53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
