恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人からのTEL

リストラされた友人がやっと再就職できた、との報告が。
奥さんは2人目の子供を妊娠中だったし、分譲でマンションも購入したばかりだった。
良かった、本当に良かったなと。心からそう思った。

友「お前にも相談に乗ってもらっていたしな。まぁ、一応の報告をね、しとかないと。」

投「おめでとう。良かったな。」

友「ありがとう。」

投「会社名とか聞かせてくれよ。」

友「うん。太陽サンシャインていうとこ。」

投「ちょwwwwおまwwなにその鳥バードみたいな会社名はwwwwwwwwwww」

友「・・・・・・・・・。」

投「あ、すまん・・・・。」

友「や、いいんだ。」

投「そ、そういえばマンション買ったんだよな。何ていうとこ?」

友「桜ヶ丘ヒルトップ。」

投「ちょwwwwおまwwどんだけ丘が強調されてんだよwwww丘マニアかwwww」

友「・・・・・・・・・。」

投「あ、すまん・・・・。」

ツー、ツー、ツー。
  1. 2008/01/01(火) 03:47:51|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<広告戦略部の人に会ってみたいwww | ホーム | 気まずいサンタクロース>>

コメント

ぷっ

鳥バードてwww

あ・・・あけおめ。

まさか新年一発目のミュージックがこれになろうとは・・・
    ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2e/a77dc9e80c04ae41dfe581c1d22a2c9d.jpg

全てはあなたのせいですw

まぁ ことよろ っちゅうことで。
  1. 2008/01/01(火) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. cyung #-
  4. [ 編集]

cyungさん_φ(゚ω゚*)

あけおめ。ことよろ。いがずえ。(五十嵐こずえ

画像が読み込めないのだが・・・・・。なんの罰ゲームなんだ、これは。(笑)
  1. 2008/01/01(火) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あ・・・やっぱ

一回ひらいてから エステdeミロード
いや・・・リロードしてみてくらはい。
たぶん見られるよん。
いや たいしたモンじゃないから ははは。

原因不明・・・orz
  1. 2008/01/01(火) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. cyung #-
  4. [ 編集]

cyungさん_φ(゚ω゚*)

とりあえず旧ブログのコメント欄に貼り付けたら見れたよ。
うん、あの、バカたれが。
エキセントリック少年ボーイで年明けしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwww

あ、でもね。鳥バードのニュアンスが解ってくれたのは嬉しいなと。
犬ドッグにしようか、猫キャッツにしようかで迷ってたから。(笑)

ちなみに俺は去年の暮れに、メロコア&パンクのCDを借りてきますた。

http://blog-imgs-16.fc2.com/p/a/s/passinghorse/20071218234823.jpg

やっぱいいやね、素人は。(そっちか
  1. 2008/01/01(火) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/44-89bc11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
