恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯨煮じゃない。クジラミだ。

風呂から上ってきた連れから、
麺棒を家に常備していないだけでダメ人間呼ばわりされた者です。
曰く、「麺棒が家に常備していないのは犯罪行為に等しい!」と。
どうも、罪人です。

「麺棒ある?」

無いです。

「マジでか。」

マジで。

ここから罵詈雑言の嵐ですわ。まぁ俺が、
「この棒ならありますけど。ふへへ♪」
とかやって火に油を注いだせいも多分にあるのですが。

元々、耳垢が溜まる体質ではないので麺棒とか使わないしね。
つか耳垢って勝手に新陳代謝で押し出されてくるものらしいから。
それを麺棒とかで奥に押し遣ってしまうのもどうかと。

「勝手に出てくる?」

出てくる。

「マジでか。」

マジで。

それにあれだよ?
耳垢にはそれ自体に抗菌作用があって、
耳の中を雑菌の繁殖から守っているんだよ。

「マジでか。」

マジで。

だから耳掃除とか2~3ヶ月に1回位で充分。よって麺棒も要らない。
性病検査に行って尿道に麺棒突っ込まれて、
あまりの痛さに死ぬかと思ったトラウマとかは全然関係ない。(*^ー゚)b

「性病検査?」

あw






Static Mind

本日のBGM

Static Mind / Girl in a Coma

死ぬほどダサイそのジャケットや、
メンバー3人のうち2人が関取みたいな体系とか、
色々とツッコミどころ満載なガールズ・バンドですが。

ニーナ

この宣材写真はカッコイイ。もぅこれだけでOKです。ヤられました。
  1. 2009/10/27(火) 23:11:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<激しい雨 / Flying Kids | ホーム | 母から着信>>

コメント

麺棒じゃない。綿棒だ。

一瞬、お連れさんが風呂上りに蕎麦でも打つのかと思ってしまったジャマイカ。(≧∇≦)/ プハハ!!

私も綿棒はほとんど使わない派でして。
だけど、仕事場に耳かきを常備してて、暇があればゴソゴソやってます。
おっしゃるとおり、耳掃除はやりすぎるとよくないとはわかってるのですが、ね。
あの快感は、たまらん~。(* ̄m ̄)

あ、日本人の耳垢って乾燥したものと柔らかいものと2タイプあるそうですね。
綿棒を使いたがる人は柔らかいタイプの人だと勝手に考えているのですがどうなんでしょ。
  1. 2009/10/28(水) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

あw

い、いや。知ってましたよ。わざとですよ。わざと。
もぅー、何を言ってるんですか。メイさんてば。
当たり前じゃないd1q2w3e4rftgyuhjnm;kl,./:3qw5sesdrtfgyhjk;m


_ノ乙(、ン、)_


そっかぁ。
なんか記事を書いてる間中、こう違和感があったんですよ。(笑)
これだったか。ちっ。(ちっ?

自分も耳掻きでグリングリンするの好きです。
耳をかぷっとカジられるのはもっと好きですけどね。(よせ

綿棒を使いたがる人の心理とかどうでもいいかなと。(わはは
だって俺使わないもーん。(アホの子か
  1. 2009/10/28(水) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

Men's棒・・・。
・・・うん・・・大丈夫・・・泣いてなんかない・・・。

私も綿棒使いませんねぇ。耳かきでわさわさ派です。
昔オカンに耳掃除してもらうのが大好きだったんですが、さすがにこの年ではもうやってもらえないので寂しい。
人にやってもらいたいんです(やな言い方)

・・・でも、人に耳掃除してあげたことはないな・・・。確実に鼓膜破る自信はあるw
  1. 2009/10/29(木) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

あw

すいません、メール欄にタイトル書いちった。てへ。
  1. 2009/10/29(木) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

20点。(100点満点で


俺は昔から
「何でも1人で出来る賢いお兄ちゃん」
というキャラだったので耳掻きも当然1人でやってました。

だからよく妹が母親の膝枕で、
「くすぐったーい♪」とかキャッキャッ言ってるの柱の影から見てた。

| -_-)

・・・うん・・・大丈夫・・・泣いてなんかない・・・。
  1. 2009/10/30(金) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/440-aa4c1d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
