恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`) <マンドクセ

従姉妹の娘さん(大学生)と、その友達と、その友達のお母さん。
という微妙な面子でパソコンを買いに行ってきました。
つか、行かされました。

パソコンを買いたいのは、その友達のお母さんで。

お母さん、全然パソコンに詳しくない。

娘に助けを求める。

娘、全然パソコンに詳しくない。

大学の友人に助けを求める。

友人(従姉妹の娘さん)、全然パソコンに詳しくない。

投げボーさんの妹に助けを求める。

投げボーさんの妹、全然パソコンに詳しくない。

「そういう訳で後は頼む」の留守電が残されていたのが金曜日。

('A`)


愛車パオに乗り合わせて立川の家電量販店へ。
なんだか異様にテンションが高い3人。
「うわっ。窓が手動だよ!お母さん!」とか。
「どこの国の車ですか?」とか。(日本だ

苦笑いをしつつジェントルマンに対応をしていたけれど。
「すっごくトトロ!」
には「それを言うならレトロだ。」とビシッとツッコミ入れときました。

車中で聞いてみた。「パソコンで何がしたいのですか?」と。

「え~と・・・デスクトップ?」

会話が成り立たない。




Sweet 17 

本日のBGM

Sweet 17 / Laura Warshauer

2008年にリリースのデビューEPから。
オフィシャルでは今年アルバムを出すとの告知だったのに。
いまだリリースされず。んー。(´・ω・`)
  1. 2009/11/02(月) 22:15:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷蔵庫を買って4年目 | ホーム | つながってるという事。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/446-8a348a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
