恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹輪のあのビラビラがちょっと苦手

あ、ビラビラは好きです。(キリッ

そんな訳でどうも。
今朝方にあのツイッターとやらに手を出して、
夕方にはもう飽きていた者です。
つかなにあれ。なんか皆つぶやいてたよ。(そういうものです

まぁ、人には合った道があるって銀蝿の翔さんも言ってたしね。
これは合わなかったという事で。
うん、もうふっきったー。ついったー。なんちってー。(死ねばいい俺

いや、だって後輩が言うんだもん。半笑いで。
「先輩、iPhone持っているんならツイッターやらなきゃ」と。

とりあえずお約束なのでグーで殴っておいて。(半笑い、ダメ絶対
聞いてみたらなんかツイッター用のアプリもあると。へぇ。

続けてこうも言ってきまして。
「ツイッターを使えば更に便利なツールに化けるんですよ」と。

更に便利・・・。
(そぅ聞いて思い浮かんだのは卵を瞬時に温泉卵にできたらなである)
(この男バカである)

あれか。熟ザイルが置いてある店がどこだか分かるとか。
って、お前よせその冷めた目。可哀想な子を見る目はよせ。
え!?分かっちゃうの!マジでか。やる。俺やる。ツイッターやる。





うん、まぁ結論から言うと2ちゃんねるでいいやと。
何といっても、
蒼井優は俺の嫁とかググレカスとか書けないのが痛い。(そこw
新聞メディアのニュースはiPhoneのRSSリーダーでフォローしてるし。

でも納得いかない様子の後輩。
「外国の人とかフォローすると面白いのに・・・」には。
iPhoneのスカイプでロンドンに居る友人と無料で話せるよ。
と、言って後輩を憤死させてやりました。

後「iPhoneでスカイプできるんですか!?」

投「できる。」

後「マジすか?」

投「マジで。」

後「ふぎゃ。」(憤死






本日のBGM

そして僕は途方に暮れる

そして僕は途方に暮れる / 櫛引彩香

最近では高杉さと美もこの曲をカバーしていたけど、
櫛引彩香の方が好きです。この人の声は本当に優しい。

  1. 2009/11/11(水) 23:08:05|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの歌ってる方がエグさんとザイルさん? | ホーム | なんか色々とカオス>>

コメント

ちくわのビラビラ??

好きなの?嫌いなの?どっちなの?(・ω゛・)

ツイッターねぇ・・・ただのどうでもいいつぶやきでしょ?
ま、自分が満足すればそれでいいんだろうけど、他人のつぶやきなんぞに興味はない。
「うん。・・・で?」みたいな感じで。
流行りモノにはとんと食いつかない奴ですこんばんは。

そう言えば、ミクシィにもなんか似たようなヤツがあるんだけど(「今どこにいる?」「今なにしてる?」等を書き込んでマイミクに知らせる機能)そこには時々書き込んでるかな(*´∀`*)テヘ
  1. 2009/11/11(水) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ビラビラを知らんのかあんた。どこのお嬢様だよ。
あれ?もしかして関西圏では使わないのか?
隠語だ、隠語。や、ウンコじゃない。隠語だ。
チミ自身の下腹部に付いているものだ。(きゃー♪

少し前にテレ東のワールドビジネスサテライトで、
ツイッターを取り上げてたのよ。
使ってる人同士で会うみたいな。オフ会だな。
で、ヤロウが5~6人それぞれiPhoneを持ってて。
目の前にいるのに皆iPhoneを覗き込んでてさ。(笑)
あれ見てドン引きした。

ミクシィのひとことアプリでしょ。
あれモバイルにも対応してるんだっけ?
あ、ごめん。質問したけど答えなくていい。興味ないから。(笑)
  1. 2009/11/12(木) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぶつぶつ。

カバーされてたんですね。アレンジも優しくてよいです。
「CONFUSION」に入ってましたよね。
中学ん時、コーフンしながら死ぬ程聴いた!懐かしいすー。

私もつぶやき始めたものの、数日でつぶやくことがなくなってしまいました。
みんなが楽しそうにつぶやく中、消え入りそう・・。無念じゃ。
ま、翔さんの言うとおりですね(笑)
ブログでは、自由につぶやけるんだけどな、ぶつぶつ。
  1. 2009/11/12(木) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

まだレコードでしたたよね?
確かエピックレコード。
あの当時のエピック所属アーティストは大体ツボだったなぁ。

ゆきさんもツイッターをやっているのですね。
後輩曰く、フォロワーを100人くらい探すのが楽しむコツですと。

非常時に役立つツールかなぁ。電車に乗ってて人身事故とかの。
とはいっても俺、車通勤だしなぁ。(笑)

慣れたら教えてください。面白そうだったらもう一度やってみます。
  1. 2009/11/13(金) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/454-bc5ed415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
