恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneユーザーにありがちな事

以前まではトイレに新聞を持ち込んでいたけれど今はiPhoneだ。

あるあるー。


そのうちトイレぽっちゃんとかシャレにならない事する様な気が・・・。

で、そのiPhoneなんですが。
ホルダーを車のダッシュボードに取り付けているんですよ。
カーナビアプリを運転中も操作できる状態にしたいので。
それはつまり助手席の人も手を伸ばせば容易に操作できる訳で。
操作できるというか、操作してるとこを見られてしまうというか。



プレイリスト


そうだね、そのプレイリストは恥ずかしいね。






本日のBGM

Mr. Right 

Mr. Right / A ROCKET TO THE MOON

10月に出たデビュー・アルバム「On Your Side」から。
それにしてもバンド名がカッコイイですな。
80年代テイストもそこはかとなくで、おじさんには堪りません。
  1. 2009/11/17(火) 22:34:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bomb A Head! | ホーム | そして僕も途方に暮れる >>

コメント

来ちゃった…w

先日は書き込みありがとうでしたヾ(@゚▽゚@)ノ
女教師のフォルダを是非にも開いてほしいものでwww
 
なかなか遊びにこれないかもしれないのですが
これからもどうぞヨロチクヾ(@゚▽゚@)ノ
  1. 2009/11/18(水) 08:03:21 |
  2. URL |
  3. ヾ(@゚▽゚@)ノ #-
  4. [ 編集]

ヾ(@゚▽゚@)ノさんφ(゚ω゚*)

あぁ、そうか。これ→ヾ(@゚▽゚@)ノ
これがHNなんですね。そっか。そういう事か。
どこの女子高生が来たんだと思いましたよ。(笑)

先日といってもお邪魔したの昨夜なんですが。
それでも早速の書き込み有り難う御座います。

やー、色んな意味でフットワーク軽いですね。
とても同年代とは思えないです。

まぁ、おっぱい好きには悪い奴がいないの格言通り(格言?
とてもシンパシーを感じたのでコチラこそよろしくお願い致します。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  1. 2009/11/18(水) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/457-a7d2353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
