恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支払いはまかせろー

時間が空いたのでiPhoneで無料アプリをダウンロードしようと。
最近は色んなアプリが次々と出てくるのでチェックしきれてない現状。
さて、なにか面白そうなやつがありますかねと・・・。

(゚∀゚ )


(゚∀゚;)


なにこれwwww

彼氏の財布が1

キタコレおばかアプリwwww

彼氏の財布が2

懐かしいなー、これ。
以前はよく見たAAだったがまさかiPhoneのアプリになるとは。
つか、誰がこんなのダウンロードするんだよ。














彼氏の財布が3


俺です。(お前か


ちなみに起動するとこんな画面で。

彼氏の財布が4

すぐに実写の財布が表示されてこの画面をタッチして財布を開ける。

彼氏の財布が5

この瞬間にバリバリと音がして、同時に「やめてー」の声がすると。

彼氏の財布が6


うん、それだけ。わはは。くだらねー。
あぁ、でもこういうの好きです。
アプリがというかこれを本気で開発しようとした心意気が。



本日のバリバリ

ルイさんのブログ、ピンク色の日常での記事そう言えば、な
リアルなバリバリwwww

  1. 2009/11/19(木) 20:51:18|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹も同じ台詞を言うそうです | ホーム | Bomb A Head!>>

コメント

タイムリーwwww

そう、それなの。
ヤホーのニュースにもなってたのwww
どうしよう私仕事が楽しくなってきたwwwww
バリバリってされたら「やめて!」って言う用意は出来てます(やな店員)

で、ウチのブログでのコメのレスにも書いたんですが、ウチにあるものでマジックテープ式のものが見当たらないんですよ・・・。
バリバリしたい・・・バリバリ・・・バリバリ伝説・・・・・・・・・・・・・・・。

(´ω`)
  1. 2009/11/19(木) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

ヤフーのトビ見た。「くだらない」とか言っちゃダメて書いてあった。
うん、でもくだらないこれ。(笑)

俺、明日さ。母親に付き合されるんだけどさ。
朝、迎えにいってそのときに確か血圧とか測るのよ。母親が。
そう、あのバリバリ音がするやつ。腕に巻くやつね。
たぶん朝から腹筋壊れると思う。(笑)
  1. 2009/11/20(金) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/459-b4c49a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
