恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も宜しく!!

そんな訳で、明けましておめでとう御座います。(こ、このタイミングかっ
既に年を越してから2つの記事をアップしているのだが、そんなの関係ねぇ。(←流行るよこれ

というのもね。
去年の暮れに録り溜めしておいたテレビ番組や海外のサッカー中継試合を未見だったもので。
なんか、こう、自分の中で年が明けた感覚が希薄だったのねん。

さっきM1グランプリを見終えて、今やっとイカ天を見終えたとこです。はふー。
千鳥は、もぅちょっとやれば出来る子なんですけどね。
あとジッタリンジンが無かった事になってたのはどういう事情が働いていたのでしょう。(わはは

で、まぁ、ツラツラとテレビを眺めていて気になるCMが2つばかし。

日清のどん兵衛がガンダムとコラボしたすげーくだらないCMがまずそれ。
「見える」篇と「食えよ国民」篇。
特に「見える」篇のバカたれ度が秀逸で声に出して笑ってしまった。ララに謝れ、日清。(笑)

2つ目はユニクロのCMで。シカゴのサタディー・イン・ザ・パークのインストがカッコイイやつ。
このホーン・セクションのアレンジは、いいわ。フル・ヴァージョンで聞きたいなぁ。CD化を是非。
どうでもいいがピーター・セテラが増毛したてのエルトン・ジョンみたいでワラタ。
  1. 2008/01/02(水) 03:28:51|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<事故るからそういうのは止せ | ホーム | 広告戦略部の人に会ってみたいwww >>

コメント

明けてしまいました

明けてしまいましたが今年も宜しくお付き合いくださいませ。

ぱんだ的にはSBのCMとエコ車のCMのネコに癒されています。
ネコ飼いたい。。。。と連れに話すと
でっかいネコが居るからいらないと一蹴されました_| ̄|○
  1. 2008/01/04(金) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

こちらこそ宜しくお願い致します。

んー、あのエコのCMの猫は目付きが悪いと思うのだが。(笑)
そんな猫好きなぱんださんにお年玉をば。
偶然にこんなものを↓見付けたので存分に癒されて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM

か、かわいい・・・。(;´Д`)ハァハァ
  1. 2008/01/04(金) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(*ノωノ)キャー

か、かわいい・・・。(;´Д`)ハァハァ
  1. 2008/01/04(金) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

こう、時折コチラを見上げるカメラ目線とさ。
あの鍵盤を叩く?なぞる?仕草がなんかもぅ堪らない。(笑)
  1. 2008/01/05(土) 04:00:23 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/46-1e29be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
