恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹も同じ台詞を言うそうです

「あ、今週末は予定あるからムリ。」

母からのTELにはとりあえず開口一番こう言います。
まぁ俺に予定があろうがなかろうが、
母親の用件にムリヤリ付き合わされるんですけどね。
どうも、タクシーです。(母親の

そんな訳で明日観にいこうとしてた映画の予定は流れました。
どうしようもない僕には天使も降りてこないようです。

そういえば母親を乗せるといつも言われる言葉があって。
「アンタの運転は(死んだ)オトウサンより上手い」と。

まぁ、ね。
あの人カーブとかでドリフトしながら曲がってたしね。
父「しっかり捕まってろよ!」
母「ちょwwやめwww」
子「うっはー♪」
みたいな。

前に乗ってたインプレッサだったらドリフトできたけど、
今のコレでやったら・・・。

今のコレ↓

pao..._〆(゚▽゚*)

多分ルパンの車の様になる。
(あのCMにいく前のハンドルがとれるあれ

上手いというより安心して乗っていられるという意味ね。
ふっふっふ。みてろよ・・・。(なにする気ですか



本日のBGM

Chara 1

そして僕は途方に暮れる / Chara



櫛引彩香Ver、高杉さと美Verと続いて本家のカバーです。
本家というのはあれです。総じてクネクネしてる人達の系譜の事です。
だから数あるこの曲のカバーで最も正しいカバーといえるでしょう。

ちなみにこれはシングル「Cherry Cherry」のカップリング曲。
シングルのカップリングにカバー曲は最近のチャラさん定番で。
「星のラブレター」とか「守ってあげたい」とか「元気をだして」とか。

なんつーかカバーする曲がいちいちツボだったりするんですが。
中でもシングル「FANTASY」のカップリングで、
オフコースの「YES-NO」をカバーしているんですが。
これが超絶にいいです。マジで。相変わらずクネクネしてますが。

Chara 2

YES-NO / Chara


  1. 2009/11/20(金) 21:38:04|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もぅいっそ俺に届け。(コミックが | ホーム | 支払いはまかせろー>>

コメント

Chara~へっちゃら~

ウチの記事と弱冠かぶってる(汗
マネしたわけじゃないですから~!
これ何?YOUTUBEになかったから私はUPを断念したというのに、ここでは聴けるのはどういう仕組みなのでしょう。

カバー、やっぱり私はCharaバージョンが一番好きです。
んでんで!!「YES-NO」いいよねえ!!
前にテレビで歌ってるの見て悶絶したよ。

あ、安全運転してくださいね。
ハンドルが取れるんじゃなくて、ハンドルと座席だけで外枠が飛んでいくコントみたいな映像が目に浮かびます(きゃー逃げろー
  1. 2009/11/20(金) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

確かにameさんの記事と被ってるみたいだが、
アップした時間は俺の方が早いという事で。・・・パクったでしょ。(よせ

チャラのこの曲、今ならユーチューブにあると思いますよ。
ん、だって俺がさっきアップしたやつだから。(笑)

http://mp3tu.be/

ここ↑で。
解からなかったらメールでもください。二の腕の写真と交換でおs・・(略

チャラはあのウィキにも書いてあるように、
ダイアナ・ロスが歌う「Ain't No Mountain High Enough」に影響されてると。
それ最近知ってまた聞き始めていたところです。
俺そういえば初めて買ったCDが祥子さんとチャラのデビュー盤だったよ。
いや、センス良いとか誉めなくていいから。それより二の腕の(まだ言うか
  1. 2009/11/21(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/460-09e90e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
