恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅいっそ俺に届け。(コミックが

え、とですね。
あの日テレの深夜に放映している君に届けが好きなんですよ。

ええ、ええ。解りますよ。
今、PCの前で「うぜぇww」とかね。「いい歳したオッサンがwww」とかね。
ドン引きしている事くらいオジサン解ります。
相川七瀬が夢見る少女じゃいられなかったように、
俺も夢見るオジサンでいられない事くらい解ります。

それが解った上で言うのだがあのアニメはヤバイ。
もう、ね。俺は毎週あれ見てベッドの上でノタウチ回ってます。
「わはははー。セツナイー!」と。壊れかけのラジオ状態ですな。

近年、稀に見るピュアな物語なんだけどさ。
毎回お約束のように描写される〝風早イケメン・タイム〟は必要なのか。
あれは見ていていつも恥ずかしくなるから止めて欲しいのだが。

で、だ。
いつも利用しているCD・DVDレンタル屋がコミックの貸し出しを始めて。
新たに設けられたスペースが入り口ゲートのすぐ側。
建物に入る時にイヤでも目に入ってくる位置にあるんだこれが。
案の定あるの。凄く目に付く所に。『君に届け』のコミックがどーん!と。


  _, ,_    
:.(;゚д゚):. き、君に届けだ・・・
 :.レV):.  
  :.<<:.


歩く方向がそっちに向かわないようにグッと堪えてエロDVDコーナーへ。

だってそうでしょ?
いい歳したオッサンがどの面で別冊マーガレットのコミックを借りられるのか。
ムリでしょ。ムリだわ。ムリです。(3段活用

んでまた、新設記念だとかで10冊500円で展開してるんですわこれが。

  _, ,_    
:.(;゚д゚):. 10冊500円・・・
 :.レV):.  
  :.<<:.


まぁ、そんな見たいんだったらネカフェに行けよって話で。
ええ、行きますよ。行きますとも。行ってきました。(行ったんだ

3時間居てずっと誰かが『君届』を読んでたけどな!(うぅ







本日のBGM

きみにとどけ

きみにとどけ / タニザワトモフミ

テレビアニメでのOPテーマ曲。
ちなみにEDテーマ曲はチャラが歌う「片想い」。
いわゆるそのアニメに出てる声優さんが担当していないとこがいいなと。
  1. 2009/11/25(水) 20:35:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Σ(゚∀゚;) | ホーム | 妹も同じ台詞を言うそうです>>

コメント

あれがあるじゃないですか

ほら、DMMとかツタヤディスカスとか。
さすがにこれは近所の図書館にはなかったです。
宅配なら恥ずかしくなーいw

チャラの『片思い』のジャケがこのアニメ仕様だったので知ったのですけど、まさか投げボーさんがはまってたとは(笑)

届くといいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2009/11/26(木) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

たったいま、録画予約しました

アニメ製作がプロダクションI・Gだからなんて、オタクみたいな事は言いません。
  1. 2009/11/26(木) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. きょくたん #-
  4. [ 編集]

私も大好き。
娘が買ってくるので、現在までのコミックは揃ってますよ。
  1. 2009/11/27(金) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

うん、あの、DMMは解約しちゃった。
だって、ほら。ねえ?もう必要ないかなと。

八チクロとか見てもハマらなかったんだけどねぇ。
絵柄とかもそんなに好きな方でもないし自分でもよく解らん。

・・・・・。

ピュアな心を持っているというこt・・・オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
  1. 2009/11/28(土) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

きょくたんφ(゚ω゚*)

Youtubeに過去のやつが全部アップされてるから、
それ見てキュンキュンしてください。(笑)

で、これプロダクションI・Gの製作なんだ。
俺そこの建物に入った事あるよ。府中市にあるんだけどね。
アニメ関連ではなくて別の仕事の用事で出入りしてた。
そっかぁ。あの会社の製作だったか。
制作協力とか調べてみたら俺の好きな作品ばかりでワラタww
  1. 2009/11/28(土) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さんφ(゚ω゚*)

あぁ、そういえば娘さんド真ん中じゃないですか。
君届で描かれてる世代だ。
そうですよね。そういった若い女の子が読むものですもんね。
んー。

そんな訳で有難う御座います。救われました。
俺とほぼ同世代のhiro.さんも好きだと言ってくださって。(笑)

羊毛とおはなといい、鷹の爪といい、被りますな。嬉しいです。
  1. 2009/11/28(土) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/461-bf77b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
