恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちなみに加藤ローサはずっとベッキーだと思ってた

『区別がつかないモノ達』

(あくまで個人的に)

東方神起とビックバン

黒田知永子と吉瀬美智子

日ハムの武田(久)と武田(勝)

わんこを散歩と○ンコを○ンポ

UNITED ARROWSのネクタイピンと連れの髪留め

森下という名前の女性芸能人全般

沖永良部島(おきのえらぶじま)と元阪神の伊良部投手






本日のBGM

Mr. Pitiful 

Mr. Pitiful / Matt Costa

以前にココで取り上げたフリスクのCM曲。
実は初めてテレビで聞いた時にA.J. Croceではなくて、
Matt Costaの新曲だとずっと思ってた。似てるよね?
  1. 2009/11/28(土) 23:27:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポカリスエットを飲むと喉渇くの俺だけ? | ホーム | そういえば17年ぶりの新譜聞いてないや>>

コメント

そういえば

ずっと前「マナカナの区別はつく」と自慢してませんでした?
投げボーさんの「区別がつかないモノ」の基準がわからん・・・。(* ̄m ̄)

私はなぜか爆笑問題の田中さんと太田さんの名前がごっちゃになってます。
あんなに特徴あるのにねぇ。
ま、街中であのどちらかに遭遇して名前を呼びかけるような機会は一生訪れないと思うので、まぁいいや。(´▽`*)
  1. 2009/11/30(月) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

自慢というか特技ね。「右がカナだ!」と。
黒電話が鳴る5秒前に「な、鳴る!」と解るのと同じで。

そうだね、何の役にもたたないね。

まぁ、要するにあれです。
興味の対象が低いもの程判らなくなる傾向にあります。はい。
顔では判らなかったけど、
二の腕を見て「あぁ、これは深キョン」とかあります。(笑)
  1. 2009/11/30(月) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/464-f1f3e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
