恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカリスエットを飲むと喉渇くの俺だけ?

昔からなんだよね。
ちなみにアクエリアスでも同じ症状が。

喉を潤すのが主の飲料なのになんだこれはと。なんだチミはと。
ポカリ飲んだ後に緑茶とか飲まなきゃいけなくなるし。
本末転倒だなと。(ズコー

ちょうどサッカー小僧だったころにはゲータレードが主流で。
粉末のやつ。あれで喉を潤していた。あれだと喉は渇かないのに。

むう。

イオンか。イオンが合わないのか。別にいーおん。(なんちて(やっちまったな





本日のBGM

Lisa Lois

Hallelujah / Lisa Lois

や、違います。ヤズヤのCMソングではありません。

原曲はレナード・コーエン。
数あるハレルヤのカバーの中で一番好きかも。
今まではAllison Croweのカバーが心の中のベスト1だったが。
Alexandra Burkeのカバーもグー。

Allison Crowe Alexandra Burke
  1. 2009/11/30(月) 23:25:24|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喉だけでなく全体的に渇いているのかもしれない | ホーム | ちなみに加藤ローサはずっとベッキーだと思ってた>>

コメント

そうそう。

それね。そうみたいですよ。
スポーツ飲料て、糖度が高いから、
飲むと、体の水分が吸収されて、のどが渇くらしいです。
スポーツする人は、水で薄めて飲むって聞いたことがあります。
だから多分、投げボーさん正常。たぶんね。

それより「ズコー」て。「ズコー」て!
何十年ぶりに聞いただろー。
私も自分とこで使ってもいいですか?(笑)
  1. 2009/12/01(火) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

あぁ、また同じような時間に書き込みしてる。(笑)

記事を投稿したらコメントがあって、ゆきさんだったと。
「素敵!抱いて!」とは書かれてませんが有り難う御座います。

で、そうでしょ!でしょ!でしょ!俺間違ってないよね!

そういえばゲータレードは自分で作ってたからね。
甘くしないように薄く作ってた記憶があるもん。(1人でできるもん

ところでズコーは今でもよく使います。
ええ、昭和に生きる男ですからね。


    ∧∧
  ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
  1. 2009/12/01(火) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/465-83dd3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
