恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉だけでなく全体的に渇いているのかもしれない

どうやらポカリスエットを飲むと喉が渇くのは俺だけだったようで。
てっきりコメント欄で、「あたしもなの!」とか。
「同じだよ!」とか。「素敵!抱いて!」とかね。
そんなんで埋め尽くされるかと思って股間を膨らましていたんですけど。

大丈夫、泣いてません。

ところであのファースト・ガンダムのランバ・ラルが享年35歳だったと。
と、年下じゃねーか!うわ、マジでか!
年下のくせにあんないい女(ハモン)をはべらせて・・・・くっ。

大変ビックリしましてね。どの位ビックリしたかというと、
ポカリスエットを飲むと喉が渇くのは俺だけだった位ビックリした訳で。
ええ、ええ。だから別に引きずってませんてば。しつこいですよ。(俺が




本日のBGM

Looking Out 

Looking Out / Brandi Carlile

彼女にとって3枚目のアルバム。
とにかく1stと2ndが素晴らしい出来栄えで。
オールド・スタイル・フォークの普遍性を突き付けた名盤だった。

で、こういったアーティストにありがちな。
3枚目で路線変更とかあるんじゃないかと。
誇張する訳ではなくて本当に祈るような気持ちで新譜を聞いた。
その1曲目がこの「Looking Out」で。・・・良かった。変わってない。

正直、佳曲揃いの2ndと比べてしまうとあれだけど満足です。はい。
  1. 2009/12/01(火) 17:46:00|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レンタルDVD屋のカウンターで横に居たオジイサンがどや顔だった | ホーム | ポカリスエットを飲むと喉渇くの俺だけ?>>

コメント

カルピスは喉渇く。

んー、ポカリも渇くかなあ。
渇くっていうより、なんか喉がデュルデュルする感じがする。

そんなことより(ヒドイ
このBrandi Carlile、いいですね!
知らない音楽がまだまだあるな~
チェックしときます(σ・∀・)σゲッツ


そうそう、初「YOUTUBEにMP3アップ」が成功したのですが、このでっかい「MP3TUBE」ってのを表示させずにブログに貼り付けるにはどーしたらいいんですか?
画像を入れ替えられるわけでもなさそうだし。
再生ボタンだけ表示する方法、教えてください!!
  1. 2009/12/01(火) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

カルピス・・・・(ごくり

ゆきさんとは、いつもいい感じなんですよ。
同じ時間にお互いのブログのコメント欄に書き込みしているとかね。
読んでる本とか音楽とか被るしさ。波長が合うんだろうなと。

で、あんただ。(笑)

間が悪いというか何というか。
俺がさっきまでMP3Tubeのアップの仕方をレクチャーした、
メールを送ったらもぅちゃんとブログにアップできてるじゃねーか。(笑)

まぁ、でも無駄骨に終わってなくてよかった。
再生ボタンだけ表示する方法をついでに書いておいて。(わはは
誉めて。
  1. 2009/12/01(火) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

あなたは素晴らしい人です!

誉めてみた。

波長が合わない・・・ホントごめんなさい。
ごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・

自分でがんばってみたのです、たまにはがんばってみようと。
そしたら時間かかったけどできたの。
誉めてーて思ったら(あぅあぅ

もう今度からがんばらない。(開き直ったよ
全部投げボーさんに聞いてからやるから。
そのほうが簡単だし・・(今日相当時間かかった・・
  1. 2009/12/01(火) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

あれだ。
二の腕の写真で手打ちといきましょうか。(真顔で

まぁ、メール昨夜のうちに来ていたのに見逃した俺も悪いやね。
コンビニでちくわぶを大量に買い込んでご機嫌さんだったからさ。
つい、メールを確認し忘れてしまった。(なにその言い訳
  1. 2009/12/02(水) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/466-446cdfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
