恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルDVD屋のカウンターで横に居たオジイサンがどや顔だった

この店では借りる側にもラベルを向けて確認するシステムで。
「お客様が借りられるのはこれで間違いはないですか?」と。

オジイサンを担当していた店員さんは、
島田奈美みたいなコケティッシュな女の子。(はいそこ誰とか言わない

そのオジイサンが借りようとしているソフトが横にいた俺にも見えた。
何気なくチラッと見たら、とんでもないラベルだった。
レンタル屋の店員の女の子を男達が羽交い絞めしてるそれで。
タイトルが「レンタルビデオ屋の店員を犯る!」みたいな感じのやつ。

おいおい。
あぁ、それでどや顔なのか。新しいプレイだな。俺も今度やってみよう。





本日のBGM

Mutya Buena

Fast Car / Mutya Buena

今日みたいな雨の日に、静かに車で流すにはピッタリな曲。

ムーチャ・ブエナはイギリスのSSWで24歳。
アルバムには未収録でシングル「B Boy Baby」のカップリング。

ちなみにこの曲は1988年にリリースされた、
トレイシー・チャップマンのデビュー曲にして最大のヒット曲。
イントロのギター・リフが何回聞いてもセツナイなと。

fast car / Tracy Chapman

日本では矢井田瞳がシングル「アンダンテ」のカップリングで、
本人訳詞の日本語Ver.でカバーしている。

fast car / 矢井田瞳

で、木村カエラのシングル「Samantha」。
カバーもしくはサンプリングしていると思いきや・・・。
トレイシー・チャップマンの表記無し。あれ?これはパクr・・・・(略

Samantha / 木村カエラ

Tracy Chapman アンダンテ Samantha
  1. 2009/12/03(木) 21:15:07|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カバーが好きです | ホーム | 喉だけでなく全体的に渇いているのかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/467-62565ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
