恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゜∀゜)o彡°リンゴ!リンゴ!

田舎の親戚からリンゴが送られてきた、のが先月の事。
箱できたので大量だ。一人暮らしにこれは・・・。

まぁ、自業自得なのである。

妹の所でそのリンゴの箱の存在に気付いて。

買ったの?あぁ、千葉の伯父さんから。って俺んとこにはきてないよ。

駄々をこねて。

拗ねて。

みかねた妹が伯父さんに連絡。

リンゴ届くという流れ。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < リンゴ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


兄思いの妹であるから伯父にストレートに伝えたそうである。
駄々をこねて拗ねていると。・・・うん、そうだね。一族の恥だね。

そしてこの一連の流れが母親の耳に入って、
(というか妹がチクって)こっぴどく怒られたのは言うまでもない。

思えばアイツ(妹)は昔から密告者だった。
「お兄ちゃんがオチンチン触ってる」だの。
「いやらしい本をベッドの下に隠してる」だの。

子供の頃、妹の体に紐を付けて妹(リモート)・コントロールとか
やって自由を奪って楽しんでいた反動か。

とにかくそんな訳でリンゴである。
届いた当初は「リンゴだー。ひゃっほー♪」だったが、
なにしろ量が多い。
考えてみれば妹は3人家族だから箱でドーン!でもOKなのである。

むう。

生ものだから早く消化したかったけれど、
シャカシャカ剥いてカットして食べる以外ないしね。

や、アップル・パイとか作り方知ってるけどさ。あとジャムとか。
でもいい歳したオッサンがそれやったら負けかなと。そこは堪えて。

毎朝1個づつ食べてたのが今朝ようやく残り1個に。
とりあえず心の中で喝采をあげる。あとひとっつ!あとひとっつ!
どんどんどんぱふぱふー。(朝、いい歳した大人が裸で

ご馳走様でした。おいしゅう御座いました。



本日のBGM

Tim Christensen

Love rears its ugly head / Tim Christensen



デンマークのSSW、ティム・クリステンセン。
知る人ぞ知るという存在ですが良質なメロディー・メーカー。
マージー・ビート・チルドレンに外れはないという事ですな。
  1. 2009/12/07(月) 19:47:54|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未来は僕らの手の中 | ホーム | カバーが好きです>>

コメント

うふふww

リンゴで駄々をこねる兄貴が何となく可愛くてキュンときた私です。
いかんな、気の迷いか、疲れてるのか・・・orz

ウチも兄と妹の2人兄妹ですが、兄貴の部屋でエロ本とか見つけたことないです。
一度だけ、ビデオデッキの中から『痴漢電車』とかいうタイトルのビデオテープが出てきたときはショックで死にかけましたが。そっとデッキに戻しておきましたw

>子供の頃、妹の体に紐を付けて妹(リモート)・コントロールとか
>やって自由を奪って楽しんでいた反動か。

あんた何やってんだ。

まぁ私も小学生の頃、兄貴に秘孔を突かれて(←マジで秘孔の存在を信じていた)
「お前はあと30秒後に爆発して死ぬ!wwwマジで!www」
と言われて、号泣しながら空き地を走り回った苦い思い出があります。
  1. 2009/12/07(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

そうだよなぁ。
普通は兄妹のそういった恥部は見て見ないフリだよねぇ。
ウチの妹は、それこそ宝物を探り出すかの如くで。(笑)
俺が留守の時によくトレジャー・ハンターされていました。
しかもそれをネタにゆすられた事もあったし。
「お母さんに言わないからアイス買ってきて」とか。パシリか。

秘孔wwwwwwwwwww

クソワラタwwwwwwwwwww

やー、ココロにくる良い話を有り難う。
  1. 2009/12/08(火) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/469-a66b3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
