恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故るからそういうのは止せ

朝の8時だというのに既に交通渋滞が始まっていた。

近所に関東三大不動の一つがある。歩いて5分。
初詣に訪れる車の渋滞は毎年それはもう凄まじくて。
地元民は不動尊の裏手を回る迂回路、というか住宅路を使って回避する。

ちょうどその裏手を走っていた時の事。
不動尊の方から花火?太鼓?みたいな「ドーン、ドーン。」と大きな音が。
同時に助手席の連れが一言。

「安田大サーカス?」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ←コーヒー吹き出してます


俺のコーヒーを返せ。
そういう破壊力があるボケを普通に抑揚の無い声で繰り出すんじゃない。
普段の会話のトーンでそれは卑怯。笑い過ぎで腹筋が壊れそうだったじゃねーか。バカたれ。
  1. 2008/01/03(木) 05:45:47|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惜しい | ホーム | 今年も宜しく!!>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/47-ad1813b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
