恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来は僕らの手の中

ニュースなどで取り上げられていたiPhoneの最新アプリ。
音声認識技術アプリ、Google音声検索をダウンロードしてみた。

要するにiPhoneに向かって探したい内容を話しかけると、
画面上に検索結果が表示されるというもの。
今までも音声認識のアプリはあったけど検索に特化したやつは初。

面白そうというか面白いに決まっているが心配な事が1つ。
滑舌の悪さにかけては天下一品な投げボーさん。
よく後輩から、「いやちょっとなに言ってるか解らないです」
とサンドウィッチマンの富澤ばりの言葉を返されるのが常。
果たしてちゃんと認識してくれるだろうか・・・。やってみますかねと。



音声検索1 音声検索2 音声検索3






音声検索4


おぉー!
ちゃんと認識してるじゃん。じゃ、長文だとどうか。


音声検索5


くはっ。凄いや。
これはちょっとヤバイ位に便利。難しい語句でもいけるのか。


音声検索6


いけるのかwwwwww
  1. 2009/12/08(火) 22:08:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい、牛乳を口に含んで下さい。 | ホーム | ( ゜∀゜)o彡°リンゴ!リンゴ! >>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/470-8982aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
