恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末の予定は全て忘年会

先週の土曜日に取引先の忘年会に出まして。
去年までは1人で参加していたけれど今年は後輩と一緒に。
昼過ぎの3時からの開始は例年通り。
飲み食いがメインというよりビンゴ大会がメインの為だから。
いや、これが半端なく盛り上がるんですよ。

ビンゴ大会の景品がよく見える位置に陣取る俺と後輩。

「デ、デジカメとかありますよ!手ブレ防止機能のやつ!」

お、落ち着け。後輩。

「シ○ープの加湿空気清浄機ですよあれ!最新式ですよ!」

マジでか。加湿空気清浄機てか。

「ただの空気清浄機じゃありませんからね。加湿付いちゃってます。」

加湿空気清浄機か。

「5万円位するんじゃないですか?」

加湿空気清浄機ね。

「他も何か豪華なのがありますね。」

加湿空気清浄機かぁ。

「先輩、もしかして加湿空気清浄機て言いたいだけでしょ。」


iPod mini


という訳でiPodをゲットしました。狙い通り。ふふ。(言いたかっただけか






本日のBGM

Another Heart Calls 

Another Heart Calls / All American Rejects(Feat. The Pierces)

この曲、今年のBSのメジャー・リーグのテーマ・ソングで。
夜に放映していた総集編をよく見ていました。
あと、どういう経緯かは知りませんが。
日本盤ではmihimaru GTのVo.のhirokoがデュエットしてて。
ボーナス・トラックとしですけどね。こういう取り組みは面白いなと。

Another Heart Calls Japanese Version
  1. 2009/12/09(水) 20:52:32|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お小遣い欲しい人は必見 | ホーム | はい、牛乳を口に含んで下さい。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/472-dbd471f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
