恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へヒハハーン!

以前この記事をアップした時にも書きましたが。

他人の文字表記の空耳ほど解りづらいものはないと思うのですよ。
例え音符を並列表記しても緩急がどうしたって伝わらないから。

だからYoutubeとかに鼻歌を吹き込んで、
誰かにそれを見てもらうとかしない限りムリなんじゃないかと。
それを踏まえたうえで↓このチトの記事をはいどうぞ。

ルイさんのブログ、ピンク色の日常からドーンがポイントか


>何かね、イメージ的に「ドーン」って感じなの。

( ゚д゚)ドーン

>フフフフーン!フ、フーフーフーン!(ドーン)

( ゚д゚)ドーン

>へヒハハーン!ハ、ホーフーへーン!(ドーン)

( ゚д゚)ドーン



解らねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよ、へヒハハーン!てwwwクソワロスwwwwwww


やっぱこれはムリだよ、ルイさん。へヒハハーン!じゃムリ。
これで解る人とかいたら、神かよっぽどの変態に決まってるもん。
うん、ムリ。解るわけがn・・・・・。


へヒハハーン!


(解っちゃう人)いたwwwwwww

ameさん、あんた変態だ!(神の方にしてやれよ




本日のBGM

You give love a bad name 

You give love a bad name / Bon Jovi

へヒハハーン!ハ、ホーフーへーン!(ドーン)

わはは。ルイさんあんたボンジョビに謝ってこいwwwwww
  1. 2009/12/12(土) 22:53:14|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SoundHoundという名のアプリ | ホーム | お小遣い欲しい人は必見>>

コメント

ジョヴィさんサーセンwww

よくよく聴いてみると「シャクナハーン!」じゃなくて「シャツザハーン!ヘ、ニョーツーデー!」って言ってますね(言ってない)
まさかわかってくれる人が居るとは思わなかったので、この記事もただの痛い子日記で終わるのかなと思ってましたが・・・。

ネ申降臨\(^o^)/

またわからない歌があれば記事にしますんでまたの挑戦をお待ちしております☆(えー)

それより、前々々記事の空耳動画が私の中でじわじわ来てる件wwww
最後の「イラレカ☆」の淡白さが一番の笑いどころではないかとwwwww
  1. 2009/12/13(日) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

変態参上

だってこれ、投げボーさんならわかるでしょ?
私「フフフーン」のとこで既に歌ってましたから(笑)
で、「ヘヒハハーン」と「ドーン」で確信したw
これはね、ルイさんの表現力が良かったんですよ~
あと私も大阪人だからかも(擬音が得意
  1. 2009/12/14(月) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

実はこの週末ずっと頭の中で、
へヒハハーン!ハ、ホーフーへーン!(ドーン)
が鳴り響いていたというね。(笑)

あのボンジョビのあのカッコイイ曲を、
一瞬にしてゆるゆるにしてしまう不思議な空耳ワールド。

何故ハ行でやろうと思ったwwwwwwwwwwwwwww

俺もいまだにじわじわきてるよ。ルイさんの空耳が。(笑)

あとはあれだ。
この曲が突然コンビニとかで流れてきたらどうなるかだ。
平静を保てなくりそうで怖い。
  1. 2009/12/14(月) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

よぉ、変態。(怒られるから

いやー、マジで全然解らなくてさ。
ずっとPCの前で夜中に1人、
へヒハハーン!だの、ハ、ホーフーへーン!だの。
しまいには(ドーン)とか言ってたからね。頭弱い子か。

今回は脱毛です。(つるん♪

違った。脱帽。

そうかぁ、一発で解ったのかぁ。
しかも「フフフーン」で既に解ったとか。

うん、やっぱ変態だ。(笑)
  1. 2009/12/14(月) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/474-e0abc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
