恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SoundHoundという名のアプリ

一つ前の記事のルイさんのように。
頭の中でメロディーが鳴っているのにそれが何の曲か解らない。
そういう人って意外と多いんじゃないかと。
ヤフー知恵袋なんかでも定期的にそういった質問がされてるし。

ただ、まぁ、だからといって自分のブログでへヒハハーン!とかね。
貧乳のくせに微巨乳とかね。(それww悪口wwwww
どうかと思うわけですよ。

へヒハハーン!ハ、ホーフーへーン!(ドーン)

やー。
それにしてもこれはwwwww
何回見ても笑えるwwwwwwっうえww
ボンジョビだと言われてからの方が面白いというね。
よっ、鼻歌クイーン!(たぶん本人嬉しくないと思います

で、ふと思い出した事が。
そういえばiPhoneの無料アプリでそういうのがあったなと。
iPhoneに向かって鼻歌やハミングをすると曲名検索してくれるアプリ。
無料だからとダウンロードしたけれど使った事はなかった。
いい機会だから使ってみようか。

ちなみに。
ボンジョビの「You give love a bad name」の正しい歌詞は、
Shot through the heart
And youre to blame
You give love a bad name(ドーン)

投げボーさんのネイティブな発音で歌ってもいいんだけど、
ここは一つルイさんのへヒハハーン!ハ、ホーフーへーン!(ドーン)
でいってみる。(お気に入りか


これが↓起動画面。

SoundHound1


ハミングでメロディーを歌ってみる。

SoundHound2


ハミング終了。検索中・・・・。

SoundHound3


おぉー!出たよ、出た。へヒハハーン!で出たwww

SoundHound4


Youtubeとかにもリンクしてくれちゃうのね。便利。

SoundHound5
  1. 2009/12/14(月) 23:25:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つむじ風かとおもた | ホーム | へヒハハーン!>>

コメント

ぁん、すごぉい

やだ、「へヒハハーン」でもちゃんとボンジョヴィさんの歌だって出てくるんだ。
凄ぇーですねー!凄ぇーですねー!
鼻歌クイーンですか。どうもありがとうございます(*´ω`*)

で、誰が「貧乳のくせに微巨乳」ですか(`・ω・´)
  1. 2009/12/15(火) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ヘヒハハーン!
だめだ、久々に腹の底から笑ってしまって筋肉痛。
その後、何度かボンジョヴィの曲を耳にしましたが、
シャクナハーンとしか聞こえません。

私も気になる曲があるんですが、
うまく擬音に例えられずに我慢してますヽ(;´Д`)ノ
iPhoneに変えようかな~
  1. 2009/12/15(火) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. きょん #YZ6wnqtg
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

どうも。

連日の、『え?だって今日平日ですよ?それなのに忘年会?いくらこの時期、週末はお店の予約とるのが至難の業といって平日ってそれはないわー。』の巻きで日々のサイクルがメタメタになっている者です。(長っ

家にすら帰ってなかったからな。学生か。

そんな訳で、お返事が遅れてしまいました。
許してチョンマゲ。(そっと背後にまわっておもむろにズボンのチャックを下げてイチモツを出し「チョンマゲ!」と言いながら女子社員の頭の上にオニンニンを乗せるそんな感じ(どんな感じだ

改めてどうも、侍ジャパンです。(下半身を露にしながら

へヒハハーンはあれ夜中にいい歳した大人がやるもんじゃないなと。(笑
端から見たらただの頭の弱い子にしか見えないというね。あと裸だし。
  1. 2009/12/19(土) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

きょん姐さんφ(゚ω゚*)

俺はあれです。最後の部分、ハ、ホーフーへーン!がツボです。
気が付くと頭の中で歌ってる。(笑)
あと最近、椿鬼奴がボンジョビのこの曲をネタでシャウトするので、
その度にコーヒー吹き出してます。

ところで鼻歌を試したいからiPhoneに変えるとか言っちゃう人、
初めて見ました。(わはは

それより永遠のダイエッターきょんさんに最適のアプリがあります。
これ。↓

http://app-store.org/jp/?p=12131

要するにレコーディングダイエット。有料ですが。(といっても115円
体験版をチラッと見ましたがグラフ表示とか便利そうだなと。

ちなみこんなものも↓あります。

http://www.nekojarashi.com/iphone/

無料のアプリです。
俺もダウンロードしたけどソッコーで飽きました。(猫飼ってないしw
  1. 2009/12/19(土) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/475-344469ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
