恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会の席で

女子社員さん達が寄ってきてこんな↓質問を。

「投げボーさんと付き合うと、どんな特典があるんですか?」と。

うん、あのね。
冬場でも腋毛を剃らなくていいよ。ボーボーであればある程グー。

と返したら見事にドン引きされました。あ、いや、ちょっと・・・。





本日のBGM

Sherwood

Maybe This Time 

Maybe This Time / Sherwood

上記の宣材写真を見て、
さえないオッサン達だとあなどっちゃいけません。
(まぁ、俺はあなどったんですが)

とにかくメロディーが綺麗。
このオッサン達がこんなセンシティブな旋律をマジかと。
こんな可愛い子がこんなボーボーでマジかと。
(何言ってるんですか)

この曲は彼等の3枚目のアルバムから。
2ndアルバムも素晴らしかったけど今作もクオリティー高いです。
  1. 2009/12/21(月) 00:54:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トゥルントゥルン♪ | ホーム | つむじ風かとおもた>>

コメント

素敵・・・

おはようございます。遅番だから余裕なルイちゃんです(*´ω`*)

ちょwwwねぇwwww何て素晴らしいwwwwボーボーでも許すってwwww
その寛大な男の心、もっと世に広めてくださいよ。
むしろ「イマドキの女の子はボーボーがモテる☆」っていう世の中にしてつかぁさいや。
「体毛が薄い貴女には『付け腋毛』(略して『つけわ』)」なんてさー。

・・・もう少し寝よ。
  1. 2009/12/21(月) 09:34:50 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

9時34分か。
俺は丁度その頃、発注ミスが2つ重なってえらいこっちゃでした。
「誰だよ!これ発注ミスってんじゃねーか!」と叫んでました。
ええ、ええ。もうオチは分かりますよね。
そうです、俺です。(お前か

ボーボー好きですけどね。
ただ、こう、恥じらいというか。
処理してないから見ないで、みたいなそういう恥じらい。
そこは持っていて欲しいの。(面倒くさい人きたこれ
  1. 2009/12/21(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/477-4aa23e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
