恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥルントゥルン♪

「あたしパイパンなの」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


経理の子が突然そんな事を言ってたので二度見してしまった。
なんて?今なんて?ワッディジュユーセイ?
マジか。マジでトゥルントゥルンなのかと。
ボーボーもいいけどトゥルントゥルンもいいな。
あ、いやツルンツルンかな。(お前1回死ねばいい
つか、何故この場でそんなカミングアウト。


「足がパンパンなの」


( ・ω・)


そうだね、聞き間違いだね。







本日のBGM

Who am I 

Who am I / Lena Anderssen

デンマーク自治領、フェロー諸島の首都トースハウン出身という、
どこにあんだそれのとてつもない寒冷地域のSSWさん。

アルバム全体のトーンから1曲だけ浮いてる曲。
他は、ほのぼの系ネオアコ・サウンドなのに、
何故か唐突に80年代フレーバー溢れる曲が。
まぁ、昭和に生きるおっさんには嬉しい誤算です。
  1. 2009/12/21(月) 22:53:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスの思い出 | ホーム | 忘年会の席で>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/478-bdf4388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
