恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その1)

さぁ、皆さんお待たせ致しました。
今年の結果発表です。
え?何がって?イヤだなぁー、もう。
これですよ、これ。↓

投げボーさんが今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!

数あるブログの中からその年で最もアレだった記事に贈られるこの賞。
「アレって何だ、アレって」とか。
「一体どういう基準で選んでやがる」とか。
「投げボーさんってイケメンで素敵。抱いて!」とか。(て、照れる・・・。

以前は、月毎に実施していたこの企画。
なんかメンドクサくなったとかそういう事ではありません。(そういう事か

まぁ、とりあえずツラツラといきましょう。まずは候補記事から。


①ゆきさんのブログ、『ゆるりと生きる。』からゆけ!かすがい。

タイトルwwwwww
コメント欄でも若干1名コーヒー吹き出してる者がいますね。
そういえば、
ウチの母親も父方の実家に行く時は腰が重かったなと。
「もう、あんたらだけで行ってきて」みたいな。
小4と小1で千葉の片田舎は冒険といっていいものだった。

他にゆきさんのブログで好きな記事は、
小2男子の頭ん中。
カニ食べ行こう。
直線ならまかせとけ。
ペンチとランドセルと私。
道を聞かれる女。
移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス。
「明日仕事休みにしなくちゃ。」
木枯らしに抱かれて。
泣かないで。
んなわけない。

なんだろう。
この人が書くテイストには泣きの要素が入っている。
それは決してウェットなものではなくて。
言ってみれば郷愁を誘うものでどこか懐かしい。
だけど目線はいつもフラットでクールで、そして小心者。(笑)
そうか、たぶん小心者がキーワードなんだな。だからこんなに面白い。


②Bombyさんのブログ、『ぼろぐ。』からCANDY ROCK STYLE!

バカスwwwwwwwwwwwww

他にBombyさんのブログで好きな記事は、
Eかヨか。
さよならボンサム計画。
ラッシュじゃなかった。
プリクラ哀歌。
手首の痕。
もう連れ添って歩けない。
抜群の連携性。
印刷を甘く見ていた。
ベーコン日記。
部屋に鍵はついてない2。
どふっ。
一蹴。

それにしてもあの大量に買い込むお菓子シリーズの攻撃的な面と、
とにかく辛いモノを食べさせられる受け身的な相反バランスは流石。
見習いたくはないがな。(笑)

で、今ふと気付いた事が。
ゆきさんとBombyさんの記事のタイトルには必ず『。』が付いてる。
あぁ、ブログのタイトル自体にもあるね。
それに2人共コンタクトレンズ使用者だし、
ほぼ毎日のように更新してるし、基本ドMだし。(わはは
まだある。よく記事のタイトルを歌のタイトルからパクってるし。(笑)
似た者同士・・・・ぷぷ。(あ、失敬
  1. 2009/12/30(水) 14:32:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その2) | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/481-7ee02e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
