恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その2)

③ameさんのブログ、『ミルクティーの午後』からまっすぐな道

この記事は不思議と情景が鮮やかに目に浮かぶ。
俺の中では、
タイムリミットせつないけれどまっすぐな道
という感じで繋がっています。
いずれもameさんの強くて柔らかい想いが響いて泣きたくなる。

他にameさんのブログで好きな記事は、
そんなあ・・。

すずちゃんず
娘と
小二男子の甘え方
軌道修正
不謹慎?
その後

鈴虫のその後とか、段々ヨッパライな記事が増えてきてるとか。(笑)
気になる事は多々あれど。
毎日かあさんのようにタフで素敵な40代ライフに邁進していって下さい。


④ルイさんのブログ、『ピンク色の日常』からもう夏バテ気味

いや、あの、二の腕フェチだからこの記事チョイスとかね。
そういう事では決してありません。ええ、違います。保存したが。(←
「マァイ!!」がさ。
片岡鶴太郎がやってたひょうきん族のキャラの「マァイ!!」だったと。
もうそれだけでツボでした。はい。

他にルイさんのブログで好きな記事は、
お久しぶるぃ
うわぁどぇーちくしょう
刑事が私の事を「やっこさん」と呼んでいる
ふーふふー(^ω^)
ぬこーわんこーはふーん
いやー
何略(「何でもかんでも略すな」の略)
ドーンがポイントか
これ、当ててみな

こんなに無邪気な30代を俺は知りません。(笑)
そうはいっても夏頃には少しメンタル・ダウンしていたようなので、
気にかけてはいたんだが。
それにしてもやっぱりぬこーわんこーはふーんの破壊力は凄いな。
あの白いもふもふは何回見ても顔がにやける。
  1. 2009/12/30(水) 16:57:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その3) | ホーム | 今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その1)>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/482-23411570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
