恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その3)

⑤ぱんださんのブログ、『ぱんだの徒然日記』からメリークリスマス!

実はこの記事を読んでちょっと泣きそうになってしまった。
つまり感動したと。
で、勢いで自分もクリスマスの思い出とかブログに書き込んだと。
ぱんださんは時々こういった男気のある(誉めてます)ところを、
出してくるから油断ならない。

他にぱんださんのブログで好きな記事は、
プチ復活
マメな男

ミクシィの方に比重を移してるせいもあるだろうけど。
記事数が少なかったのは、しょうがないやね。
今年はPCが昇天したりしてたもんなぁ。


⑥ダラ子のブログ、『のんべんだらり』からto be to be ten made to be・・・

前からやればできる子だとは思ってたが。(笑)

他にダラ子のブログで好きな記事は、
昨日観た夢
バレンタインデーとパンツ。
ドライブに連れてって
ふわふわっと
ふわっと
ちびまる子ちゃん
信号機
(*´д`*)ハァハァ
丁度キャンペーン価格で半額になると聞いて、知らずに行ったもんだから浮かれてしまったのですよ。ええ。
(´;ω;`)
お祭り
秋の夕日に
トゥートゥートゥー
念をこめて
わからん・・・
よいことも わるいことも

相変わらずこの人の綴る日常は微笑ましい。
そしてたまに挿まれるセツナイ心象風景の記事でやられる。
今年も何回かやられた。
その度に思う。あぁ、この人のブログを読めて良かったなと。

今はなんだか絶賛メンタルダウン中らしいが、
ブログが飽きた訳ではなさそうなのでとりあえず心穏やかにして。
波が静まったら又いつもの空回りな(笑)日常をアップして下さいな。
  1. 2009/12/30(水) 18:05:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その4) | ホーム | 今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その2)>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/483-cc0510b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
