恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その4)

⑦hiro.さんのブログ、『あっというまのまいにちに』からおまめっこ

タイトルがそこはかとなくイヤラシイとかそういう事ではなく。(笑)
突如として11月に現れた3兄弟の脈絡の無さがいいなと。

これあれでしょ。
来年は季節の行事になぞらえて登場させるつもりでしょ。(図星?

他にhiro.さんのブログで好きな記事は、
救いの手を…
うぐいす
あの娘は
ちとちがう

今年は娘さんの記事が少なかったですね。
まぁ、旦那さんに至っては皆無とかあんまりな扱いなんですが。(笑)

⑧秀さんのブログ、『行方知れずの詩』からつれづれる

いや、俺もね。
いつも自分のブログでチ○コとか二の腕ハァハァとか書いてるから、
他人様のブログに関してあーだこーだ言えない立場なんですが。
まぁこの人に関しては言ってもいいかなと。いい加減にしろよと。(笑)
でも、この記事のような琴線に触れるものとかアップされるとね。
ニヤリというかチックショーという感じになるのです。はい。

他に秀さんのブログで好きな記事は、
父の靴
どつぼ
エロい、体位に、チェンジ!(ETC)
ドクロの指輪
ちんこ
リアル「あちゃー」
オナニーの神様
ゆれる/西川 美和

ゆれる、はameさんも絶賛してたなぁ。今度借りてこよう。
  1. 2009/12/30(水) 19:16:26|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その5) | ホーム | 今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その3)>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/484-8489f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
