恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その5)

⑨ジャージマンのブログ、『奈カジャージ』から帰宅

お前は俺か。(笑)

それにしてもブログのタイトルとかHNとか自由過ぎるな。
最早、以前の『eu-gdの微妙な空気 』とかどこにいったんだと。
あと社会人になって更新頻度が落ちたよねぇ。
更新頻度は落ちたけど相変わらずクオリティーは高いから困る。
とりあえず同じ匂いがするBombyさんには来年も頑張れと。(ここでw

他にジャージマンのブログで好きな記事は、
2595kcalwwww
号www泣wwww
二の腕
俺がトラブルwwww
で、職場で気付く始末。
留守電再生

⑩メイさんのブログ、『気分はいつも五月晴れ』からあさっては早朝から美容院へ

他にメイさんのブログで好きな記事は、
ダンナと交わしたメールを晒してみる
間違えやすいカタカナ語
揚げ足取り


大量にアップされてる今日の晩御飯シリーズや旅行記。
それ等には一切触れずこういう流れをチョイスしたと。(笑)


ふぅ。

この大晦日前の昼食後にポッカリと間が空いてしまって。
何の脈絡もなく始めてしまったこの企画。
最初は楽しかったんですよ。最初はね。
ただ今ちょっと・・飽きてきt・・・。(略)
つか、想像以上に時間を浪費してしまってるというね。お腹空いた。

という訳で候補記事は以上という事で。
まだ俺様のブログが出ていないの意見もあろうかと思われますが。
そこんとこ、ご勘弁を。

さぁ、それでは今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事の発表です!

今年の!1番!(;´Д`)ハァハァ しちゃったブログ記事は!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

『ぼろぐ。』のBombyさんのCANDY ROCK STYLE!です!

パフパフドンドンー♪

うん、あの、ぶっちぎりでこれかと。(笑)
なかよしの文字がバカバカし過ぎるわ。やられた。(主に俺の腹筋が

来年もよろしくー。
  1. 2009/12/30(水) 19:33:57|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<母親から、 | ホーム | 今年1番(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事はどれで賞!(その4)>>

コメント

Bomby君、おめで㌧

私もあの記事好きですwww
タイトルの意味が最初わからんかったけど、わかった瞬間爆笑しましたよwww
CANDY ROCK STYLE!wwwww
でもBomby君も来年は職に就くからブログを勇退するようですが・・・続けて欲しいなぁ・・・。

あ、私のブログも挙げて下さってありがとうございますー。嬉しいです(*´ω`*)
あまり暗いことは書かないようにしてるんですが、今年はいろいろありましたもので。

ではでは来年もヨロシクです!!

よいお年を・・・。風邪引かないように(オナヌーのしすぎで)
  1. 2009/12/30(水) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

来年もよろしくー。

思いきり1~5までの皆さんのブログ見てました。
おもしろいねー。笑ったよー。泣けたよー。

投げボーさんの記事でも私けっこうやられてますからね。
こう、やられてないつもりなのに結果的にやられてる。みたいのが、
一番きますね。ちっ!って感じで(笑)

ドMで小心者で「モーニング娘。」スタイルでやってる私ですが、
Bombyさんとの共通点がちょっとツボでした。
てか、今日の私の記事、Bombyさんの「Eかヨか。」の記事に、
軽くかぶってるような気が・・ひゃー。

なーんかいろいろすっごく楽しかったです!
来年もよろしくですー。いろいろ期待してますんで(笑)
  1. 2009/12/31(木) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

全部見てきた(フゥ~

いや~どれもこれも面白かったです!

自分のもタイトル見ただけじゃわからなくて(自分が書いたのに)再度読み直しました。
自分のも面白かったね(言っちゃうか
鈴虫のその後って書いてなかったっけ。じゃ来年書こうかな。
あと、ああこんな事あったなって思い出せました。あんがと。

それにしてもよくこんだけピックアップしましたね!尊敬。
んでBombyさんのあの記事が一番ってのは間違いないですね(笑)

投げボーさんの記事にも(;´Д`)ハァハァ しちゃった記事がたくさんありますよ。
ピックアップするとしたら・・・iPhoneの名づけ親募集とか(まだあの名前なん?
他にもおっぱい、、じゃなくていっぱい。

今年もいっぱい楽しませてもらいました♪
来年も更新を楽しみにしてますよ~
あと「本日のBGM」も期待してます☆

  1. 2009/12/31(木) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

楽しい大晦日のひとときとなりました。

まさか、不肖の自ブログが入っているとは思いもしませんでした。みなさんの素敵な記事にこうして紛れて載せていただくと、とてつもなく自分の愚かさを再認識させられました。もはや陵辱プレイ。
しかし、今年は更新頻度激減しているにもかかわらず、少ない中から色々とピックアップしていただき本当にありがとうございます。

来年もまた、懲りずに危険ワードを晒すことと思いますが、生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。

それではみなさん、よいお年を。
  1. 2009/12/31(木) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. 秀 #-
  4. [ 編集]

あらやだ!( ゚д゚)

今年1番、ありがとうございます!
コメント欄の皆さまもありがとうございます。

あの日の出来事は今年1番の恥ながら、それで笑いがとれるならいいんです。
もう自分にはそう思うしかない。だってオラはドMだから。


来年もバカやってられるかどうかはわかりませんが、
ともかくよいお年をお過ごしくださりませー
  1. 2009/12/31(木) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

明けちゃいました・・・

仕事から帰宅してメールチェックしてたら新年にil||li _| ̄|○ il||li
そんなもんですよね。

今年は中々ブログの方で書こうと思う記事がなくて。
記事自体が少なくなってしまって、ピックアップする物さえ少なくてすみませんでした。
笛吹きさんとは復縁し、また変わらぬ中身男女入れ替わりのような様になっています。

去年はあまりコメント出来ずすみませんでした。
今年は記事にすることが出来るように努力しますので
お付き合いの程、よろしくお願いします。
良い正月を過ごして下さいませー。

ぱんだは2日から仕事になりました。
7時半に職場入り(。´Д⊂) ウワァァァン
  1. 2010/01/01(金) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

うげっ

久々にPCを立ち上げてみたら、ココでなんか勝手に紹介されてるし~(笑)

そっか、投げボーさんにとってはああいう記事がツボなのね。

つーか、書いた本人が内容をすっかり忘れてるのに、よく覚えてんな~。(感心)

ともかく、投げボーさんの「面白いブロガーさんを見つける才能」は素晴らしいものがあると確信してますので。

今年もなにとぞよろしくお願いしますね~。(* ^ー゚)
  1. 2010/01/03(日) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. メイ #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

おめでとうございます

投げボーさん
こんな私の記事まで(;´Д`)ハァハァ 仲間に入れて頂いてありがとうございます。
娘のネタも少なくなり、夫なんて皆無ですよ。
えぇ、皆無。
投げボーさんの記事こそ いつも(;´Д`)ハァハァ させてもらってます。
そう、本日のBGMも楽しみです。
では、今年もよろちくび
  1. 2010/01/04(月) 12:59:23 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。
今年こそは下ネタは控える方向でいこうかと。
チ○コのように固く誓っております。(言ってるそばから

風邪はおかげ様で引いとりません。
ノロウイルスにはかかったが。(笑)
いや、マジなんですよ。一日で回復したけどね。
救急病院に駆け込んで正解だった。
吐き気とか凄くて死ぬかと思ったもん。

そんな訳で今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

1~4辺りまでは自分でも書いてて楽しかったんですけどね。
段々と、その、え、と。飽きてきて。(わはは
本当は、その8位まではいきたかったんですが。
まぁ思い付きでやるとこうなるの見本ですな。
はっはっは。(笑とけ笑とけ

今年一年を総括したものを書きたいなぁと思った時に、
真っ先に思い浮かんだのがゆきさんのブログでして。
あぁ、そういえばゆきさんのブログを見付けたのは今年だったなと。
あの『ゆけ!かすがい。』のタイトルはセンスあるなとか、
色々と馳せてたらなんかあういう記事ができあがったと。

何よりameさんみたいに色々とシンクロしているような人とは、
二度とお目にかかれないと思っていたので嬉しかったです。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

大変ではなかったですよ。
初見だったら大変だろうけど。
ブログにお邪魔する前に大体は頭にあったから。
あれとあの記事をピックアップしようという感じでね。

ただいかんせん時間が掛かる。(笑)

どの月にその目当ての記事があるかとかまでは覚えてないからさ。
しょうがないから1月から順に見ていくしかない訳で。
だからメイさんの大量にアップされてるブログで力つきた。(笑)

iPhoneの名前はまだアレです。
赤く囲んだところを↓見ていただければ。

http://blog-imgs-32.fc2.com/p/a/s/passinghorse/iTunes14.jpg

そうそう。上の↑画像を見ても分かるように。
iTunesのGBがいつの間にか160を超えちゃってました。
もうクラッシックのiPodでも収まらねーぜ。ひゃっほー。(やけ

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

秀さんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

楽しんで頂けて何よりでした。
本当は月毎にこういうの展開できたらいいのですがね。

秀さんのブログは俺の中では書評ブログでもあるので。
位置付けとしては、
amazonとかでアップされてる書評よりも信頼してます。
ブログ読んで気になった本はネットで図書館予約して。
無かったら後輩に買わせて読んでます。(自分で買えよww

あと俺が凄いと思うのは秀さんのブログ、身内が見てるのに、
あれだけ卑猥なワードをよく書けるなと。(笑)

もう、ね。そこんとこはリスペクトしています。スゲーなと。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

明けまして・・・・やぁ、チャンピオン。(笑)

俺も自分でBombyさんのあの記事を紹介しておきながら、
あまりの人気ぶりにちょっと嫉妬していたりするんだが。
ここのコメント欄に居ない人からも、わざわざメールできたよ。
「あれはクソワラタwwww」って。(笑)
「いい正月を迎えられそうだ」とかどんだけ。

そう考えるとBombyさんが体を張ったあの記事は、
色んな人の心に希望を灯したと。やー、憎いねこのやろう。

>来年もバカやってられるかどうかはわかりませんが、

絶対やってるに3,000点。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださんφ(゚ω゚*)

そうですか、メールチェック中に新年ですか。
でもまだ良い方ですよ。
俺なんて年またぎはノロウイルスで死んでましたから。
3日間ほど何も食べる事が出来ずに寝てました。
まぁそれでもオナヌーはしたんですけどね。はっはっは。
(本当に死ねばいいのに)

記事数が少ないのは、ぱんださんの場合しょうがないですよね。
ミクシィもやってるし、他にブログみたいなの2~3やってるし。
俺はバカだから1つしかできない。ツイッターとか一日で飽きたし。(笑

で、復縁の件ですが。
俺はあのパソコンがイカレタ記事で、
あぁこりゃ元サヤになるなと思ってました。
これ自作だし作った人にしか云々って書いてあって。
うん、だからやっぱりなと。サプライズでも何でもなかった。(笑)

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

一人身なんで、
メイさんがアップされてる今日の晩御飯シリーズとか、
必見だろうと思われるでしょうが・・・・。
うん、あの、レベル高過ぎるわ。(笑)

ちょちょいと簡単に作りましたー、とかね。
読んでてスゲーとかしか思いつかない。
料理ってセンスなんですね。(くすん

実を言うと俺も真似してみようかと思って。
ええ、今日の晩御飯。写メまで撮ったんですがね。
そのあまりの貧相な食卓っぷりに泣きながらお蔵入りした経緯が。

あと記事数が本当に多くてそれもスゲーなと。
同じ頃にブログを始めた人達が段々と減っている中で、
辞めるどころか更新のペースが増えてるとかね。
特にメイさんの場合、身内バレしてるという、
いわゆる麻雀でいうリャンハン縛りみたいな状況なのに。(笑)
やー、凄いっス。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

hiro.さんφ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

そちらは今頃ドカ雪でしょうか。
あ、そうそう。「久しぶり」の記事のコメント欄で、
山豚火さんが岐阜とか書いてて笑っちゃいました。
あの人あんな常連さんなのに・・・って。(笑)

実を言うと本日のBGMで取り上げるアーティストは、
少しマイナー過ぎやしないかと。
ええ、ちょっと躊躇していたりしたんですが。
なんだかそう言ってもらえて安堵しました。
これからはWikiにすら載っていなドマイナーな(笑)
バンドやアーティストをどん々ピックアップしていきますので。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/05(火) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますー。

たくさんの紹介ありがとうごじゃいます。
皆さんのも1つ1つ全部読みましただよ。
お陰で立派な寝正月を過ごす事ができましたwww

今年もよろしくー!(* ^ー゚)
  1. 2010/01/06(水) 12:01:57 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

ダラ子φ(゚ω゚*)

明けましておめでとう御座います。

全部ですか。
選んだ側としてはそういう言葉は嬉しいなぁ。
やー、思い付きで始めた割には好評でよかった。
もうちょっと頑張って沖縄夫婦のブログとかもやれれば・・・。
ん、なんせ、ふと外を見たら真っ暗だったんだもん。(笑)
Σ(゚Д゚) 昼過ぎから始めたのに。そりゃ我に返るよなと。

今年もヨロシクー。
  1. 2010/01/06(水) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/485-9a1a861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
