恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備えよ、常に

初詣は元旦のうちに行ってきました。
関東三不動の一つが歩いて5分のとこにあるので。

例年通りそれはもう結構な混みっぷり。
お賽銭箱がすぐそこに見えてるのに全然前に進まないとか、
お前らどんだけお願い事してやがると。
3分以上かかる奴は全員かぜひけとかひたすら念じてたら先頭に。

あ、俺の番・・・。

とりあえずお賽銭を投げて手を合わせるも、
数秒前まで邪悪な事を考えてたから咄嗟にお願い事が浮かばず。
んー・・・。

で、結果。
実家の地下から石油が噴出しますように。
とかこのバカはお願いしてました。なんだよ、石油って。

あ、そうそう。
あの、「減ってきたのかな・・・胃粘液。」のCMで。
胃にベール セルベール♪を歌っているのは、
ポール・ポッツっていうのは都市伝説ですよね。いや、なんとなく。
  1. 2010/01/06(水) 19:30:08|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のBGM新春特別増刊号の巻 | ホーム | 母親から、>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/487-a36c5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
