恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分、今、絶好調な子。

もらったお年玉が総額で10万円を超えていて。
新しい携帯なんかも買ってもらって。
ガリガリくんを食べれば当たりの棒が出てきて。
おみくじ引いたら大吉ですって奥さん。あら、まぁ。

いいなぁ、姪っ子。

つか、久しぶりに会ったらなんか出るとこ出てた。
あ、いや、イヤラシイ意味じゃなくね。成長してんだなと。

で、お餅が2個入ったお雑煮をおかわりのおかわり(つまり3杯目)
してる姿を目の当たりにして。食べ盛りだもんなと言うつもりが、

食べ頃だな。

と言ってしまい場の空気を一瞬で微妙なものにしてしまいました。
たはは。

そんな姪っ子。
「ボンゴレビアンコのボンゴレって何?」とか。
「亀井ってバカなの?」とか。(しぬほどワラタ
「がんもどきのネーミングが残念すぎるww」とか。

まぁ、なんつーか可愛いやつだ。今のままそのまま大人になってくれ。





本日のBGM

Sharlene Hector

Before I Knew / Basia Bulat

iPhoneに入ってる中で最も短い曲。1分12秒。(短っ
  1. 2010/01/08(金) 22:52:43|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の事。 | ホーム | 本日のBGM新春特別増刊号の巻>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/489-2d7935a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
