恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W役満

iPhone/iPod touch向けの麻雀アプリ、『四家麻雀:和』。


四家麻雀1


無料の体験版をダウンロードしたらまんまとハマってしまい。
速攻で有料版を購入してしまったと。思う壺ですな。
とはいっても230円。煙草より安い。

配牌が良過ぎるとか数え役満が出易いとか色々あるけど。
とりあえず操作性にストレスを感じさせないのがいいかなと。
サクサクッと遊べるし。

で、初の役満。しかもダブル。(ドンドンパフパフー♪


四家麻雀2

四家麻雀3

そうそう。
対戦相手の中にパンダと猫がいまして。

四家麻雀4

猫がやたらと安い手であがるんですよ。
鳴きまくってタンヤオのみとか。
白ポンしてチー、チー、ポンで単騎待ち。
で、白のみであがるとかどんだけだこら。

あ。

猫だから鳴きまくるのか。そうか。そういう事か。
名前がMyuってもしかして鳴きのMyuと哭きの竜を掛けてるのか。
く、くっだらねーwwww




P.S.

四家麻雀5

試しに音楽を聞きながらこの麻雀アプリを起動させてみたら・・・。
音楽を聞きながらプレイできる!これ凄い!!
アプリの方の設定で効果音とBGMをオフにすれば問題なく。
くっはー、マジかよ。でもこれバッテリーとかすぐ無くなりそうだな。
  1. 2010/01/14(木) 19:22:06|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先回りしてドーン! | ホーム | Wednesday Morning 7 AM>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/493-2d97e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
