恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先回りしてドーン!

実はビクビクしているんですよ。
あ、いや、チ○コさんではなくて。(しねよおまえ

ほら、あれですよ。あれ。
あの無邪気な30代の人がね。
又々、自ブログで鼻歌を奏でるんじゃないかと。
そう思ってビクビクしているんですよ。

何のこっちゃという人は、
この↓無邪気な人の鼻歌ヒストリーをまず見てみよう。

ドーンがポイントか

これ、当ててみな

来てよ、ネ申

この際だからハッキリ言うが俺はこれ3つ共全然分からなかった。
分からないけれど、なんか、こう、モヤモヤするんだよね。
モヤモヤする!俺なんかモヤモヤする!(はいはい

特に『来てよ、ネ申』は会社で読んでしまったものだから、
まぁ、その後の業務に響くこと響くこと。
頭の中で「ウ~、ヘーリヘリロッサンサン」が変な節でループ状態。
いや、ほんと参った。つか、仕事中にブログ読むなって話ですよね。
はい、すみません。

まぁ、それでも。
今までは、ameさん、ダラ子、知恵袋の人、と凌いできたが。
この先、誰も分からずモヤモヤが解消しないとかの事態になるかも。
あぁ、それ考えただけで怖い。
考えただけでモヤモヤする!俺なんかモヤモヤする!(はいはい

という訳で対策を講じておく必要があるだろうと。先回りして。
うん、だからつまり。
あの無邪気な人のアンテナに、
引っ掛かりそうな曲を予め用意しておくと。ピックアップしておくと。
うは、俺って天才。

じゃ、まず無邪気な人が「こ、これ!」となる曲の傾向から。

①洋楽
②ロック調が好み
③70~80年代が主流
④サビは重厚なコーラス
⑤そのサビがいきなりイントロに
⑥貧乳

大体こんなところか。
最後のはそれ傾向じゃなくてただの悪口だろとか気にするな。
では以上の流れを踏まえて該当するであろう曲を貼っていきましょう。

Any Way You Want It / Journey

We're Not Gonna Take It! / Twisted Sister

Cum on feel the noize / Quiet Riot

Shadows of the Night / Pat Benatar

I'll supply the love / Toto

Voices / Cheap Trick

Hey Mickey / Toni Basil

Got My Mind Set on You / George Harrison

We Built This City / Starship


ふー。こんなもんか。
とりあえず、「まだあるよ!」と思った人は下のコメント欄にお願い。
  1. 2010/01/15(金) 00:23:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2人共、阿部ですが別人です。 | ホーム | W役満>>

コメント

・・・・・・

・・・ごめん、兄貴・・・。
上に挙げた曲、殆ど聴いたことないや・・・(ドーン)

あ、でも7番目のやつは知ってる!
あの、ゴリエちゃんが踊ってたやつですよね?
てか、ゴリエの曲じゃないんだ・・・そうか・・・。

あー、でも私の鼻歌(?)がそこまで兄貴を悩ませてたとは思ってませんでした。すいませんでした。めそり。


ところで、今またわかんない曲が出てきたんだけd
  1. 2010/01/15(金) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. 無邪気な貧乳の人 #-
  4. [ 編集]

ウェッミーアッ ビホーアゴーゴー

ワム!とかどうでしょう。
投げボーさんがピックアップした曲は何気にあまり世間に浸透してないのではないかと。
TOTOだったらこの曲より「Rosanna」とか。
ジャーニーだったら「オープン・アームス」とか「セパレイト・ウェイズ」のほうがよくない?

っていうかこんな先回りしなくても、ワタクシがお答えしますよ、ハイ(言い切った!

今までの3曲、ソッコーわかっちゃったワタクシですから、これからも自信ありますエヘン。
なんでだろう、読む時点で歌ってる私。

やっぱり私って・・・変態?(そっちw


  1. 2010/01/15(金) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ルイさんφ(゚ω゚*)

いや、だから聞いた事なくていいんだよ。
チミが働くお店でこれから流れるであろう曲を、
更に言えばその時に「こ、これ!」となってしまうような曲を、
あらかじめピックアップしただけだから。
又ブログで鼻歌をヘヒハハーン!されたらたまらんからな。

つかそれお店で流れてるの有線でしょ。
だったら色んなチャンネルがあるわけだから、
頼むから邦楽のチャンネルに変えてもらうように進言して下さい。(笑)
  1. 2010/01/16(土) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ameさんφ(゚ω゚*)

いやいや、だからさ。
傾向を読んでないでしょ、あなた。
「ロザーナ」も「オープン・アームス」も、
イントロでサビがドーン!ではないでしょうが。
せっかく①から⑥まであげたのに・・・・。

あ。

⑥は合ってるね。(うわぁ

それはそうと本当に期待していますので。(マジで
又あの無邪気な人がやらかしたらお願いします。
  1. 2010/01/16(土) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/494-d11c3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
