恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないで。(俺が

けんたキュンキュンママにキュンのガキをぶん殴りたいです。

どうも、俺です。
買った時からいい感じの箇所で入るノイズのCDがあって。
スクラッチ・ノイズ的な。
だけどこれジャンルでいうとアコースティックなのに変だなと思ってたら、
傷だったよ。ただの傷。

大丈夫。泣いてない。

シングル1曲だけをラジオで聞いて気に入って、
その場で色々調べたら3枚のアルバムを出していて、
なんか今ぽっかり時間あいてるし小銭持ってるし目の前タワレコだし。
まぁ、でもそんな都合よく旧譜も合わせて置いてあるとかないだろう、
と思ってたらあって。それも3枚全部あって。
あぁこれはもう買えと。全部買ってしまえと。そういう事なんだなと。
ええ、ええ。買いましたよ。そして早速家に帰って聞いてみたら、
そのラジオで聞いた曲しか気に入ったものがなかったというオチでね。
あっはっは。

うん、大丈夫。泣いてない。





本日の役満

四暗刻1

すーあんこー


本日のBGM

Vicki Zhao

Happiness / Vicki Zhao

レッド・クリフの人。(レッド・クリフの人て

アルバム中、唯一のロック調な曲。
フェイ・ウォンがひきこもってる今、
こういう路線は需要があると思うのだが。(主に俺に
  1. 2010/01/18(月) 21:30:30|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはまるでフリスビーを投げるフォームで | ホーム | 2人共、阿部ですが別人です。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/496-4bbe7c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
