恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはまるでフリスビーを投げるフォームで

社用車で外回りへ。
座席のすぐ横に飲料を置けるように窪んでる箇所があって。

社用車

いつもここに缶コーヒーやらペットボトルなんかを入れておく訳。
今日は緑茶のペットボトルをここに置いてブーンと。

投げボーさん普段からMT(マニュアル)乗りだから、
この場所にペットボトルを置いておくとつい手をのせてしまって。
ギアーに手をのせる要領で。
左手はいつもなんとなくそこら辺にあるからなんだけど。
無意識の行動ながらそのポジションが落ち着くというか。

で、まぁ、このバカは案の定やるんですよ。
発車する際にペットボトルを握って盛大にギアーを変える動作を。

もうビックリですわ。「うぉ!」とか言いますから。
同時に「ギアー取れた!」とか思っちゃってますから。
バカですな。

んで焦って左手を見ると、しっかりとペットボトルが握られてて。
「あw」って。

信号待ちとかで後ろの車から、
今みたいな一連の謎の行動が一部始終見られてたかと思うと、
恥ずかしさで一通を逆走したくなります。(よせ
ヒュ~ドロンで消えたい。




本日のBGM

Continental Love

Continental Love / Borko

ジャケットwwwwwwwwwwww

ジャケ買いというカテゴリーから遥か遠くに位置しててワラタ。

ただ、アルバムは本当に素晴らしくて。
センシティブなメロディーにじんわりと殺られます。
あとアイスランドの小学校で現役の音楽教師をしているという、
意外なバックボーンも併せて素敵かなと。
  1. 2010/01/19(火) 21:53:55|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リッケンバッカーを持ったドッペルゲンガー | ホーム | 泣かないで。(俺が>>

コメント

わはは

投げボーさんのその行動に吹き出しました(笑
そして、このジャケット(笑
さらにこの音楽はステキだけど、
出だしの「あああ」って(笑
  1. 2010/01/21(木) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

hiro.さんφ(゚ω゚*)

あぁ、おれも最初の頃は出だしのスキャットがちょっと・・・、
でした。(笑)
うん、でもすぐ慣れます。
なんせ曲の中頃からのあのメロディー・ラインはヤバ過ぎでしょ。
心臓を鷲摑みにされます。ギュッて。ギュッて。(何故2回言った

そうそう。
「それギアーちゃう、ペットボトルだ。」事件なんですがね。
実はまだいい方なんです。
俺1回折り畳み傘をサイド・ブレーキの所に置いていたのを、
すっかり忘れていて思いっきりサイドを引いたら、
間違えて傘を持ち上げてましたから。(笑)
あの時も「うぉ!」とか言ってた気がする。いや確実に言ってた。
  1. 2010/01/21(木) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/497-dec42f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
