恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「だから、お前服着ろよ。」という声がいい加減聞こえてきそうですが。

どうも、裸族です。

って、ご存知でしたっけ?(それカミングアウトして3年目です
知ってますよね、そうですよね。てへへ。

え~とですね。少し・・・少しなんですけどね。寒いです。(服着なさい
でも服を着たら着たで落ち着かなくなるのですよ。自分の家なのに。

まぁ、この際だからぶっちゃけますけど。俺、クンニとか嫌いなの。(ぶっちゃけ過ぎ

そうじゃなくて。

あまりに冷え込む夜半過ぎや朝方なんて時間帯は布団に逃げ込みます。
でも、ほら。パソコンは触りたいのですよ。だけどノートじゃないから引っ張り込めない。

しょうがないからクルンと体を反転させて。布団を体に巻き付けて。竹輪みたいな型に。
竹輪というかチーちくか。竹輪の穴にチーズを挟んだもの。で、俺がチーズ。

「ちぃース。」(挨拶。チーズと掛けてる。

・・・・・。

ごめんなさい。(泣きながら


話を戻しましてと。
そのままパソコンが置いてあるデスクまでピョンピョン跳ねながら移動するのですが。
2回に1回の割合で足元の布団を踏んずけて「ぬぉ!」となり、大惨事に。

それをね、今年は3回に1回の割合に減らしたいなという削減目標が今年の年頭の誓い。
  1. 2008/01/04(金) 08:26:56|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<RENAULT Lutecia (ルノー ルーテシア) | ホーム | 僕とcyungとロンリー・ハート>>

コメント

ぶはは

竹輪に きゅうりはなんて言うんだろう。
どうでもいい質問でした。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 11:17:38 |
  2. URL |
  3. hiro. #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

ノートにしなさい。
冬はコタツ、夜は寝床で快適PC生活をおくれます。

が・・・。

布団に入った途端に睡魔に襲われます。

ま。

チーちく裸族サンを想像するとカワイイので
そのまま裸族を続けてください。

そんな訳で今年もヨロシクです♪
  1. 2008/01/04(金) 14:08:20 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集]

どこに食いつきそうになったか

すみません。
全く違い所に食いつきそうになってしまいました。。。
下手にここで書いてしまうと、ぱんだの人格を怪しまれてしまうので
あえて書かないで置く事にします。

  1. 2008/01/04(金) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

なんじゃそりゃー!(爆笑)

布団を体に巻きつけてる・・・とな。
そして、部屋で一人ピョンピョン飛んでる、と。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

長年「裸族」を標榜してても、やっぱり冬は
寒いんやー!
(≧∇≦)/ プハハ!!

その場面を想像し、大笑いしてすいません。

そんなアナタは、こういう「かいまき」タイプのものを
羽織られてはいかがでしょうか。

http://www.kaimakifuton.com/

「裸族の誇りがあるのでいりません」と、却下
されそうな気がありありといたしますが・・・。(笑)

ともかく、今年もよろちくび★です。
  1. 2008/01/04(金) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

hiro.さん_φ(゚ω゚*)

>竹輪にきゅうりはなんて言うんだろう。

〝きゅーちく〟じゃね?(あくびを噛み殺しながらさも興味が無いとでもいう風にソッポを向きながらでももしかしたら〝ちくきゅー〟かもしれないと思いつつってでもそれちくびきゅーにどことなく発音が似ているなってぷぷー

今年もよろちくび。(←あw
  1. 2008/01/05(土) 04:02:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

きょん姐さん_φ(゚ω゚*)

>明けましておめでとうございます

あ、おめでとう御座います。(ペコリン

>ノートにしなさい。

え?あ、はい。・・・って随分と上から目線でモノ言ってくれてるじゃねーか。
お?なんだ?こら。やるか?ごめんなさい。(秘儀、ケンカを売って1秒で謝るの技。

ノートです・・か・・・。高いんですよねぇ。(遠い目で
明日の金杯で江田照のセンカクが来たら考えます、はい。
つか、センカクって馬名のセンスwwwは意味が解らないwwwwwww
  1. 2008/01/05(土) 04:02:52 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ぱんださん_φ(゚ω゚*)

人格を?怪しまれる?
や、貴方が底無しにスケベな人だという事は多分皆さん知っていますから。(わはは
  1. 2008/01/05(土) 04:03:33 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

メイさん_φ(゚ω゚*)

くっ・・・・。
なんか気のせいか、敗北感にまみれているのは何故でしょう。(笑)

ら、裸族としてのプライドが・・・。ッて、そんなもんありませんけどね。
ただ単に服を着てると落ち着かないからフルチンになっている訳で。

あぁ、でもその商品は羽織るのですね。着るのではなく羽織ると。ふむ。
そういう概念ならOKかもしれない、って面倒くさい大人だよ、ほんとに。(自分にツッコミ

コチラこそ今年も宜しくですー。ノシ
  1. 2008/01/05(土) 04:03:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

おめでとさん

ベッドの横にパソコン置けばいいのでは?
まぁあの狭い部屋じゃ置けないんだろうけど(見たんかい!

ま、怪我しないように頑張ってくれ( ゚Д゚)y-~~

今年もよろしくー♪
  1. 2008/01/05(土) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. 涼風 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

涼風さん_φ(゚ω゚*)

まず初めに言っておくが狭くはない。
8畳半あるからな。
その気になればフットサルができなくはない。や、できない。(どっちだ

>ベッドの横にパソコン置けばいいのでは?

んー、でもさー。
つまるところ腕は布団から出てしまうんだよ。上だろうと横だろうと。

(上)http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/gal-001/

(横)http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/22/news062.html

そう考えるとやっぱノートを買って布団の中で、つーのがベストなんだろうなと。
  1. 2008/01/06(日) 04:41:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

布団の中でパソ。
先輩から一言言わせてくだされ。

入力が結構大変。

動画とか見るのはいいけれど、入力は腕がつらいなり。
結局座ってやるハメになるからさ。うん。
  1. 2008/01/06(日) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

先輩ダラ子さん_φ(゚ω゚*)

貴方・・・・ノートなんだ・・・・。
しかも環境は光だし・・・・くっ・・・。
な、生意気!生意気よ!この女!キー!(誰キャラですか
  1. 2008/01/07(月) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/50-0c3e6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
