恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいい情報を流す後輩。

「高木ブーが再婚してたの知ってました?」とか。

どうでもいいわ。

そうそう。
2010年になって当然のように書類や日報だとかに、
2010年と書きますよね。で、その後につい、
宇宙の旅と書いてしまうのは俺だけですかそうですか。

昼休み。
無性にサンドウィッチが食べたかったのでパン屋さんへ。
ここの店は果物屋さんでもあって両方売られていて。
丁度パンと果物が区切られている付近から物凄い臭いが。
嘔吐物のような。
なんだなんだと思ってよく見たらドリアンがあった。
ちょwwドリアンwwwこれ置いちゃだめwwwwwwwwwwwww

なんだか気分を害してしまったのでパンを諦めて蕎麦屋へ。
でも昼時だったので満席。むう。
と思ったら、どうでもいい情報を流す後輩が席に居て手招き。
「ここ空いていますよ」と。おぉ、でかした。

席につくなりその後輩が、
「マシュマロ にコラーゲンが含まれているって知ってました?」

知らないwwwいいから1回しんでこいよおまえwwwwwwwwww





本日のBGM

Starting Over

Starting Over / LOCAL SOUND STYLE

先行シングルの時にココで取り上げて、
次のアルバムはエライ事になるんじゃないかと書きましたが。
エライ事になってました。(いや、マジで
こんな素晴らしいの作っちゃって次の展開どうすんだ、
と余計な心配をしたくなるほどに。
  1. 2010/01/22(金) 22:01:48|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金縛りの方がよかった | ホーム | ちょwwww>>

コメント

ヒロシ!

今、「どうでもいい情報」でググってみたら、
ヒロシのオフィシャルブログがトップでヒットしました。

そこには、「また痔が痛くなりました。」と。


・・・ほんと、どうでもいいわ(- -)
  1. 2010/01/24(日) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. ペンギン #-
  4. [ 編集]

ぺんぎんさんφ(゚ω゚*)

いや、だからぺんぎんさん。
それをここにわざわざ書き込む意味が俺には。(笑)
  1. 2010/01/25(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/502-6d46f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
