恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金縛りの方がよかった

こむら返りで目覚めた月曜日の朝でした。
「つぉ!」とか言って、のたうち回ってたら首にも違和感が。

寝違いもしとるwwwww

とりあえず痛みが引くまでずっと爆笑してました。(涙目で
あんまりな目覚めだったもので。だってこれもう笑うしかない。

そんな訳で今日は車通勤を諦めてバイク(原付)通勤。
左足がピキピキいってて首も左側に回せないんじゃ危ないし。
ただ左折する時には「人くるな!」と念じながらでしたが。(逃げて

寒いのでこれでもかと着込んでいったら体積が倍になってて。
リーチ(こむら返り)一発(寝違い)ツモ(着膨れ)ドラ1(笑い者)です。
満貫です。本当に有り難う御座いました。写メとかとるなこら。

同僚からは鉄人28号というあだ名を早速つけられましたが、
女子社員さん達には好評でした。モコモコしてて可愛いと。

あと頼んだ訳でもないのに服を上から順に脱がせてもらいました。
「何枚着てるの!」とか「マトリョーシカか!」等と言われながら。





本日のBGM

OK Goの新譜が出ました。5年ぶりですって奥さん。(あらまぁ
で、まずOK GoといったらこのPVですな。

Here It Goes Again / OK Go

2000年に入ってからの現代アート・ランキングという括りなら、
これがダントツで第一位ではなかろうかと。それ位スバラシイ。

さて、今回は彼等にとって3枚目にあたるアルバム。
一通り聞いた感想は正直に言って・・・んー・・・というもの。
あぁ、そっちの方いっちゃったのねと。
フレーミング・リップスなんかをプロデュースしてる人と同じ、
という事は知ってたんでイヤな予感はしていたんですが。んー。
シューゲイザーとか嫌いではないんですが、
それよりなによりパワー・ポップ好きなもんで。はい。
5年ぶりだしねぇー。アルバムに入れる曲が100曲以上あったとか、
そんな前情報を仕入れてしまっていたからなんだかんー・・・ですわ。

あ、あと今作も無意味に音圧がデカイです。
だからこの人達のCDを車で聞く時は音量を下げる必要があって。
今はiTunesに取り込む段階で音量を調節できるからそうしてます。
2メモリ下げるってどんだけだよ。

This Too Shall Pass 

This Too Shall Pass / OK Go
  1. 2010/01/25(月) 22:22:58|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3番目の黄色のオヤジでヤラレました。 | ホーム | どうでもいい情報を流す後輩。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/503-230477a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
