恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな訳で。

MUSEの「ザ・レジスタンス」と、
海堂尊の「ナイチンゲールの沈黙」はブックオフに売り払って。
アン・ハサウェイの「レイチェルの結婚」は禁じ手の早送りの術。
キアヌの「地球が静止する日」では俺の思考が静止してしまった。

全てが外れだったけどしょうがない。後回しにしてしまった俺が悪い。


会社で使っている黒のスタイリッシュな電卓がある。
デザインがもうほんとにカッコイイ。シュッシュッカッて。(解りません
その電卓が見当たらなかったので隣の女性の電卓を借りた。
ピンクのリラックマのやつ。ってお前は中学生か。しょうがねーなー。
・・・・。
あらやだこれ使い易い。(どーん!

まぁだから実際に使ってみなきゃ解らないものがあるよねという事。
昨日アップルから3月下旬以降に発売すると発表したiPadも然り。
同僚達が皆こぞって話題にしてたけどどうなんだあれ。
OSがiPodTouchと同じだという事に誰もツッコミ入れていないが。
それに、という事は当然Flashにも非対応なんでしょ?うわ、微妙ー。
これもやっぱ実際に触れて操作してみないと解らないけどさ。
あくまでも個人的な解釈ですけどね。

  ○
   .∵  ○ ノ
    .': | ̄
_| ̄| / >

      トリャー

ってそれは介錯。

ただそのOSの件を知って一気に萎えてしまったのは事実。


アップル繫がりでiPodあるある。
nanoでお目当ての曲を探し出して再生。
の後に床の上にポンッと放ると「ヒョロリン♪」という音と共に、
次の曲に移ってしまうのが毎度の事ながら悔しい。「チッ」となる。

松屋で同僚と昼食。
ここではいつも牛丼のトン汁セット。牛丼とトン汁と生玉のやつ。
出てきた卵をカツカツポンッと割ってトン汁の中へ。
と、それを見てた同僚から「そっち!?」との指摘が。うん、こっち。
昔からすき焼きを食べる時に生卵は使わない家庭で育ってきたし。
だから牛肉を溶き卵に潜らせて食べる習慣はない。
つか、ヌルヌルして気持ち悪くないか?俺やだ。
口の中がヌルヌルしてる!なんかヌルヌルしてる!みたいになるだろ。



本日のBGM

Until I Fall Away 

Until I Fall Away / Gin Blossoms

カントリーをベースにしたR&Rバンドだけど、
それはあくまでもベーシックという形で。
カントリー寄りではなくてアメリカン・ロック寄りで。
という中々いそうでいないジャンルの人達。
一番好きなジャンルなので解散とかせずに頑張って欲しいなと。
  1. 2010/01/29(金) 22:04:44|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイオリズムがオフビートです。 | ホーム | 長男だから取られる心配がなかった故の>>

コメント

めっちゃ同感する点が二つ!

〇「地球が静止する日」は外れでしたねー。
 わざわざ映画館で見たのに・・・
 終わった瞬間、思わず「金返せ」と思ったわ。( ̄へ ̄|||)

〇「すき焼きのとき生卵は使わない派」です、私も。
 家族はみんな使うんですけどね。
 「気持ち悪いからやだ!」と言う私はすっかり異端児扱いされてたのですが、
 ここに仲間を見つけた~!嬉しいな。ヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/02/01(月) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

メイさんφ(゚ω゚*)

大体、DVDでレンタルできる頃にはその映画の評判とかが
情報として入ってくるんですけどね。良きにつけ悪きにつけ。
それが今回は全然で。で、借りる時にイヤな予感はしたんです。
こういう「もうでてる。早っ。」のパターンで良かった試しがないから。
まぁ、それも借りてから7日目(返却日)で観たから忘れてましたが。
はっはっは。(笑とけ笑とけ

社会人になって忘年会だかですき焼きを食べる機会があって。
お皿に入った生卵が目の前に出されて、「この卵は何だろう?」と。
すると周りの人達がパカパカそれを割って肉を潜らせていた時の
衝撃といったらあーた。(笑)

まぁ、それでもね。別に生卵が嫌いではないからチャレンジしたけど。
おいしくない。(わはは
以来、卵いらない派です。はい。
  1. 2010/02/03(水) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/507-1ae2f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
