恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオリズムがオフビートです。

おにはそとー。(脈絡なく

えぇ、と。
週の始めの月曜日の帰宅時間に雪とか有り得ない状況で。
そのせいでなんか調子が悪いです。
リズムに乗りきれてないというか。
エグザイルの中に紛れ込んだ、
ミスター・ソウルマンのC・トーマス・ハウエルみたいな。

しかもそんな時に限って残業とかね。わーい。(涙)

降り積もる雪を絶望的な眼差しで眺めながら残業終了。22時。
風が強いのか横向きに雪が流れていく。横向きはよせ横向きは。
雪国みてぇーじゃねーかバカタレと、
子犬のようにプルプルと震えながらハンドルを握る。
安全運転で帰ろう。そうしよう。

で、いつもだと40分で帰れる所を1時間半掛かりました。つ、疲れた。

それにしてもこういう時はやっぱFF(前輪駆動)は便利だなと。
上り坂で前を走っていたFR(後輪駆動)が、
動けずに止まっていたからね。あれ横向いちゃったら最後だな。
と、思いながら帰ってきたら結構そういう車が多かったらしい。
DA・YO・NEー!(ちぇきらっ



本日のBGM

Black Fly 

Black Fly / Lindi Ortega



この人もカントリー風味がベーシックでR&R寄り&メロディアス。
やはりいそうでいないジャンルのサウンド。カナダのSSWさん。
ギターの位置が低くてカッコイイです。化粧が若干あれですが。


化粧があれなPV

Everyday / Lindi Ortega

ギターの位置があれなPV

Black Fly (Live) / Lindi Ortega
  1. 2010/02/03(水) 21:18:37|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオリズムがミュート・ビートです。 | ホーム | そんな訳で。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/508-76f873c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
