恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオリズムがミュート・ビートです。

↑少しだけ快方に向かってる様子。ぱふーん。

朝青龍が現役引退とか。
別に擁護するつもりはないが好きな力士であるから気になる。
頑張って欲しいのでせめて折鶴でも送ろうかと思ったけど、
時期的にというか何となくそれだけは止めとけの心の声に従おう。
ちなみにこれはアンチテーゼ。


会社にて。
小規模な会議ではなく全体会議というやつがありまして。
年に4回。四季折々。おりおりおー。って、それはバブルガム。

で、いつもの少人数による会議では持参しないノーパソを持ち込む。
議事録担当とかそういう事ではなくメッセを立ち上げる為に。
そして会議が始まるやゲームのスタートです。
解り易く言うと『絶対に笑ってはいけない会議室』。
ある意味、罰ゲーム。
過去、幾度となくこの勝負に負けて、
「そこ!なに笑ってる!」の叱責を上司の前で浴びてきたか・・・。
今年こそはの想いを胸に、さぁ会議。メンツは5人。いざ。


結果から書くと圧勝でした。(ふふん

プレゼンをしている人が「~これで市場に衝撃が走ると思われ。」と、
言うやいなやこれを↓送信してやりまして。


    ┗衝撃┓
      ┏┗  三



4人のいい歳した大人の腹筋が一瞬で壊れていました。(&大目玉





本日のドラえもんiPhoneアプリ

ドラえもんiPhoneアプリ

全て無料(期間限定)だが、16個をダウンロードして、
更にそれをパズルの要領でドラえもんの顔にするまでが大変。
ひ、暇人って言うな。誰よりも解かっている。


本日のBGM

Stay With Me - sinon

Stay With Me / sinon



いわずと知れたアイランドのカバー曲。
リリースは1994年。デビュー・アルバム「紫音」から。
この当時、既にギタリスト佐橋佳幸のファンになっていたので、
ラジオでこの曲を聞いた時に「あ、これ佐橋だ」と。
実際に購入してみたら演奏&編曲で参加してた。俺、凄い。
得意のフォーク・ロック調のアレンジが良いなと。
  1. 2010/02/04(木) 20:55:02|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵方巻き | ホーム | バイオリズムがオフビートです。>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/509-79c687e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
