恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵方巻き

そういえば昨日、帰りのスーパーで恵方巻きが叩き売られてた。
それも大量に安価で。うはっ。ざまー。
なんだかいつの間に全国的な風習みたいな事になってるけどさ。
俺は認めてないから。てやんでー。(江戸っ子きたこれ

つか、なんか違和感がある。
そんな訳の解らない風習を子供の時に体験してないから。
それはあのハロウィンとかと同じ感覚で。
子供にお菓子とかww仮装wwwwみたいな。こっ恥ずかしいわ。

てな事を会社で話してたら結構な賛同者がいて安心した。
そうだよね。
最初は物珍しさで食い付いたけどさ。(ダブル・ミーニング

あと長いのがネックなのか、ハーフとかで売られていて。
吹いたわ。半分てww切っちゃったのかよwwwみたいな。
それは流石にやっちゃいけないんじゃないかと。意味ないじゃん。

まぁ、とりあえず俺の周囲だけかもしれないが。
恵方巻き(失笑)な空気がそこらに漂っていたので良しとする。
  1. 2010/02/04(木) 22:27:29|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多分ドリフは世界中に居る。 | ホーム | バイオリズムがミュート・ビートです。>>

コメント

DA・YO・NEー!

ほんと、こっ恥ずかしいわ(笑) 全面同意で!
あの方角の南南西とかも、笑ドコロですよね。
・・・どっちだよ!?
  1. 2010/02/06(土) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさんφ(゚ω゚*)

なんかコンパスもセットで売られていたそうです。(笑)

このドン引き加減は何なんでしょうね。
上手く説明できないんですが。

ただ、まぁ、見てるとこっ恥ずかしいというのは確実にあって。
そういう感覚をゆきさんも感じていたのは嬉しいなと。

あと、あれ元々スケベ親父連中の発案らしいですよ。
女性が長くて太いものを黙々と食している光景を見たいが為の。
  1. 2010/02/08(月) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/510-dfb7cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
