恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事になじんでいる。

2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載

ポーランド1


カナダ在住のイラストレーターの仕掛けたトラップに、
ポーランドの地方紙がはまったそうです。誰も気付かなかったのか。


ポーランド2


まぁ、でもオリジナルの右端がそこはかとなく空きがあるもんなぁ。
そこに何かを挿入したくなる心情は解かるが何故クマ。


ポーランド3


違和感ねーwwww何しれっと紛れ込んでやがるwwww









本日の待ち受け

五輪待ち受け

とりあえず五輪期間中のiPhone待ち受けはこれに決めた。
(気に入ったらしい)
  1. 2010/02/09(火) 22:19:01|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちなみに免許とってから一度もゴールドになっていません。 | ホーム | 右側からの追い越しは違反です。>>

コメント

これには笑いましたよ。
しかもクマー、海外だとpedobearって呼ばれてるみたいですね。


絵が違和感なさすぎるのでアレですが・・オリンピックにpedoてw
  1. 2010/02/10(水) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. Bomby #-
  4. [ 編集]

Bombyさんφ(゚ω゚*)

こんなに可愛いのに幼児性愛の象徴とかあんまりだよね。
あと違和感ないのは目だろうな。目の形が同じ。

で、なんとなくだが五輪期間中にどっかのバカがやると思う。
クマのぬいぐるみを着た奴が応援席にいるとか。(笑)

ちなみにこのAAがお気に入り。

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たちキーボードのHとJを見てみるクマ
  1. 2010/02/10(水) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/513-6faadad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
