恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅尾で40発

40発


競馬に行く時は決まってその日のスポーツ新聞を買ってから。
大体いつもサンスポを。無かったらスポニチ。それも無かったら買わない。
で、今日のサンスポの1面。
中田翔の見出しの横に〝浅尾で40発〟と。ふむ。ご丁寧に写真付きで。なるほど。


・・・・・・。


ヽ(゚Д゚; )ノ


待て。ちょっと待てこら。
このレイアウトは流石にどうか。
取り様によっては、中田が浅尾で40発ヌクと取られてもおかしくはない。つか、そう取るだろ。

も、ね。投げた途端ボークさん朝から慌てちゃって。だって前代未聞でしょ。
いくら注目を集めているルーキーだからってオカズを公表させられて尚且つ回数まで。40発て。
春のキャンプ中に40発なのか、それともシーズン中なのか。

Σ(-_-;) ハッ!

キャンプインの前か!!自主トレでか!!さ、さすが大物ルーキー・・・・。と感心したのですが。
よく読んでみたら高卒の新人最多本塁打記録の更新という内容で。

中田はビーチバレー界の妖精、浅尾美和(21)のファンであることを明かし
「笑顔がいいですね。ちょっと色黒で。会いたいです」と熱望。
「(浅尾さんから)40本打てといわれたら、打つしかないでしょう」とテレ笑い。(記事抜粋

こっちがテレ笑いだ、バカたれ。
  1. 2008/01/06(日) 22:09:46|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ですが・・・。 | ホーム | RENAULT Lutecia (ルノー ルーテシア)>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/52-e706a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
